未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.12.23 Fri
恒例のドッグラン

20111219_0594.jpg
20111219_0598.jpg
体調崩してたハナさん
ほぼ普段通りに戻って良かった良かった♪





20111219_0601.jpg
こっち向いて欲しくて呼ぶと来てくれるんだよね♪





20111219_0607.jpg




20111219_0608.jpg




20111219_0613.jpg
先週からお外に出れなかったもねちゃん
楽しめて良かったね!





20111219_0622.jpg




20111219_0641.jpg




20111219_0648.jpg
カノンちゃんのママに付いて行くラン





20111219_0651.jpg




20111219_0658.jpg
「あなたは完全に包囲されてる!ポケットのイチゴちゃん早く出しなさい」の図
カノンママさんのポケットに入ってるイチゴちゃんに気付いて
ポケットに顔突っ込んでたよ
それからは、もう「出しなさい」と五月蝿い五月蝿い



20111219_0666.jpg




20111219_0709.jpg
コタくんが来たら女子は団体で攻撃に・・・(汗





20111219_0712.jpg





20111219_0713.jpg




20111219_0766.jpg




20111219_0790.jpg
ほらミロちゃんも来たよ!知らない~っと♪




20111219_0797.jpg
でも嬉しそうなコタくん





20111219_0805.jpg





20111219_0808.jpg





20111219_0837.jpg





20111219_0840.jpg





20111219_0867.jpg





20111219_0873.jpg




20111219_0878.jpg
優しい感じのシンディーと





20111219_0911.jpg
この角度可愛い~クレア♪




20111219_0912.jpg





20111219_0942.jpg

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ハナ
お陰さまでもう本当にいつも通りになりました(^-^)v
みんなと楽しく過ごすためにも元気でいなくっちゃ☆
いつもナイス!なタイミングでメッセージ
本当にありがとうございます!!!
かなり救われています(*^-^*)
これからも私もよろしくお願いしま~す(≧ε≦o)
2011.12.23 Fri 17:59 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
昨日はもねちゃん達と素敵なイヴになった事でしょう♪
年末忙しくなる前に完治して良かったね!
でも、まだまだ寒くなるのでお互い気を付けようね
お節介焼きだから・・・
気持ちでも少しでもいいから元気になってくれればと♪
こちらこそ宜しくだよ。
2011.12.25 Sun 11:54 URL [ Edit ]
カノンママ
出た~!カノンの低空飛行!
こんな走りばかりしているんだから、ムキムキ筋肉マン
になるはずですね~(*_*)
ランちゃん、まるでウチの子みたいだわっ♪
私のお膝も大好きだし、カノンのお姉ちゃんになって
くれるかしら?(*^_^*)
2011.12.26 Mon 02:28 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
低空飛行が見れた時は絶好調の印だね
こんな頼りないお姉ちゃん
カノンちゃん教育してくれる?
今度機会があればお預かりお願いします♪
2011.12.27 Tue 19:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/147-5308952b
Template by まるぼろらいと
