未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.12.20 Tue
ライム&リンちゃんと軽く近くの公園へ

20111217_0001.jpg
20111217_0003.jpg
似たもの兄妹







20111217_0018.jpg




20111217_0023.jpg




20111217_0037.jpg





20111217_0071.jpg




20111217_0073.jpg




20111217_0103.jpg
サンタの帽子を被ってシャボン玉で遊んでる不思議ちゃんにハマってしまって(笑





20111217_0114.jpg





20111217_0163.jpg




20111217_0180.jpg





20111217_0233.jpg





20111217_0250.jpg





20111217_0253.jpg





20111217_0304.jpg






20111217_0313.jpg





20111217_9973.jpg





20111217_9981.jpg




20111217_9987.jpg





20111217_9993.jpg





20111217_9996.jpg
お散歩程度の短い時間だったけど
暖かくて楽しくて満足な土曜の午後でした♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





misayo
あんまり寒くなくて良かったね(^-^)/
集合写真の時はランちゃんよっぽど
嫌だったんやね。ランちゃん、頭良すぎ~V(^0
それにしても、あんなに可愛い子に会うなんて
ビックリやったねぇ。Mちゃん、写真撮るの忘れちょったろ~~?(?_?)
2011.12.21 Wed 18:45 URL [ Edit ]
カノンママ
暖かそうで良かったですね~♪
リンちゃんは走る時のキリッとした表情が
カッコイイね!普段の時とのギャップがイイ!
ランちゃんはボールしてる時が一番幸せなお顔
してるね(*^_^*)またいっぱい投げるからね!
ライム君、私の足がなくて寂しかったでしょー。
ごめんよー(T_T)仕方なくanさんの足で我慢したって?!
2011.12.22 Thu 00:59 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
軽くだったけど私らには丁度やったよね!
フード変えたら益々食べなくなって
必死でお腹空かす努力してますの♪
また付き合ってね!
可愛いあの子♪会えてラッキー^^v
でも涙やけが酷くて(爆 載せられなかった~~~ぁ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
お陰でベランダ綺麗になってましたね♪
最初がどうだか見てないけど・・・◇\(o・Q・o)/◇
100倍楽しかったのにぃ~
私遊びの合間に用事してるから用事が全く進みません
しないといけない事沢山あるのにな♪
そうそうライムは仕方ないので私の大根足で我慢してたよ~
久し振りの快感でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2011.12.22 Thu 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/145-8a4b94ce
Template by まるぼろらいと
