未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.12.13 Tue
寒い事を予想して皆さん凄い防寒で望んだ本日の入野のビーチ
良い意味で裏切られた
散歩してたら暑い!12月も半ばだと言うのに暑い!

逆光&人間が多くて殆ど写真撮りませんでしたが
行った記念に♪
クオリティー的にも私の中では最下位?って位の画像ですが・・・(汗

20111213_9817.jpg
ジャスト12時に到着
途中で買ったおにぎり食べて1時半頃まで遊んできました^^v
20111213_9818.jpg

一緒に行ったのは
クリスティー
シンディー
セイラ
クレア
ひまわり
カノン
ゆず
ロデム
ランと
そのママ達の
総勢6人9ワンコ

yoshimiさんの運転で行きも帰りも賑やか、そして楽チンでした


20111213_9822.jpg




20111213_9826.jpg
いっぱい居ると余計に可愛い♪




20111213_9831.jpg
久し振りに一緒に遊んだロデムの嬉しそうなお顔が可愛いかったぁ




20111213_9834.jpg




20111213_9837.jpg




20111213_9838.jpg






20111213_9842.jpg





20111213_9846.jpg





20111213_9847.jpg




20111213_9849.jpg




20111213_9855.jpg




20111213_9862.jpg




20111213_9877.jpg




20111213_9879.jpg





20111213_9883.jpg




20111213_9885.jpg




20111213_9888.jpg
ホリホリしてお鼻が砂だらけのクレア





20111213_9894.jpg
ゆずちゃんも、いっぱい走れたよん♪




20111213_9904.jpg





20111213_9908.jpg
波の音が怖くて今日も単独行動してました





20111213_9911.jpg




20111213_9916.jpg




20111213_9917.jpg





20111213_9919.jpg
ビーチが大好きな四姉妹





20111213_9922.jpg
入水(笑 しやしないか冷や冷やだったロデムは凄く弾けてました




20111213_9928.jpg
帰りに寄り道




20111213_9933.jpg




20111213_9935.jpg





20111213_9945.jpg




20111213_9952.jpg




20111213_9958.jpg




20111213_9962.jpg




20111213_9963.jpg





20111213_9964.jpg




20111213_9965.jpg




20111213_9966.jpg





20111213_9969.jpg


画像はガッカリでしたが
温かい海は気持ち良く
大勢で笑って凄く楽しかったです♪

ご一緒してくれた皆さん今日はありがとうございました
毎回運転してくれるyoshimiさんお疲れ様でした
お陰様で楽しい時間を過ごせました~
また誘ってくださいね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

yoshimi
昨日はお疲れ様でした(^^)
風もなく、暖かくて気持ちのいいビーチでしたね♪
わんこもみ~んな弾けんばかりの笑顔で、
それを見ているママ達も本当に嬉しそうで行った甲斐がありました。
「アンさん写真お願い」って押し付けちゃってスミマセン。
しかも歩かせちゃってスミマセン。
あれじゃ撮れやしないですね(大汗)
アンさん的には最低の写真かも知れないですがそれでも綺麗です♪
そして何より楽しさが伝わって来るからクオリティーはよしとしましょうよ。

それにしてもランちゃん単独行動過ぎ~。

金曜日に近場にお誘いするカモ知れませんのでその時にリベンジして下さい(^ ^;)

早々のUPありがとうございました~。






2011.12.14 Wed 08:50 URL [ Edit ]
ロデムまま。
みんなでお出かけは超久しぶりでロデムは大はしゃぎでしたね(^O^)/
ママ達とのおしゃべりも楽しかったし、何より生き生きとした表情のお写真を撮っていただいてブログを見てニヤニヤしてますよ。アンさんはレベルが高過ぎますっ。すんごくきれいに撮れてますから!
ゆずちゃんも先輩ワンコ達と一緒に走ったりオヤツを食べたり出来て楽しそうでした(^-^)/
普段と違う表情が見れたと姉も喜んでました。

入水しなくて良かった~。
川に連れて行ってあげられなかったからチャプチャプするんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)
2011.12.14 Wed 21:47 URL [ Edit ]
an
yoshimiさんへ
誘って頂いて嬉しかったです♪
毎回運転もお任せで楽させてもらってまぁ~す
あんなに風が吹かない日も珍しいですよね
流石季報予想士のお陰でイイ日を選びましたね

いつも撮る気だけは満々なのですが
流石に逆光は無理(汗
人間も大勢居たので撮り損ねました!
でもアップしてみるとまぁ所詮こんなモンでしょな感じでしたよ(笑

ランの単独行動困ったものです自慢げに行ってしまうんです

金曜日微妙ですが取り合えずお声掛けてください~
また大所帯になりそうですか?楽しみです♪

あっ最近体力作りの為にも歩いてますよカノンママさんには適わないけど・・・
浜辺のお散歩気持ち良かった~
ロデムママさん筋肉痛きたかな?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
久し振りにお会いできましたね!
ロデムはママやカノンちゃん達大好きなお友達と一緒で
車降りてから既に嬉しそうでしたよね♪
ゆずちゃんも初めて階段が下りれたとお姉様喜んでましたよ~
先輩ワンコに続けと自然に駆け下りた感じでした!
お友達と一緒だとテンション上がるし学習するしイイ事だらけですよね。

川・・・来年の話をしたら鬼が笑う?
夏には川にも、また一緒に行きましょう~
勿論ゆずちゃんも誘ってね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
筋肉痛大丈夫でしたか?




2011.12.14 Wed 23:42 URL [ Edit ]
カノンママ
ビーチの写真、全然イケてますよぉー(*^^)v
たっのし~!イェーイ!って感じが伝わって来ます♪

それにしても素敵なビーチだった~。
海も透き通ってて綺麗な貝がいっぱいあって、
東京湾育ちの私には感動的な光景でした★
そしてビーチで食べるおにぎりがあんなに美味しい
とは知らなかった(#^.^#)クセになりそう。
大自然の中を大好きなお友達と大好きなママさん達と
走って遊べるなんて・・・カノンは本当に幸せだなぁ。
そして、こんなに楽しい事があるって私に教えてくれた
ワンちゃん達と飼い主さん達と高知県に大感謝です<(_ _)>

2011.12.15 Thu 02:52 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ヤ・シィーと違って穏やかで温かい日でしたね
皆着込み過ぎちゃいましたね♪

黄色やオレンジの貝可愛いかったね
おにぎりだって自然の中で食べると美味しいよね

私も何時もお友達に感謝してますよ
カノンちゃんが猫になってたら
こんな生活あり得なかったんだもんね!
カノンちゃんで良かったぁ~♪
アドバイスしてくれたお母様に感謝ですね
2011.12.15 Thu 23:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/143-5f118071
Template by まるぼろらいと
