未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.12.12 Mon
大好きなカレー食べて
強風のためか人っ子一人いなかったのでココで遊ぶ事に♪

20111210_0118.jpg
20111210_0128.jpg
週末の何時もの顔ぶれで♪





20111210_0130.jpg





20111210_0153.jpg




20111210_0154.jpg




20111210_0162.jpg





20111210_0188.jpg




20111210_0199.jpg





20111210_0206.jpg





20111210_0235.jpg




20111210_0245.jpg





20111210_0250.jpg




20111210_0257.jpg





20111210_0271.jpg




20111210_0284.jpg




20111210_0296.jpg
強風で右のお二方超ブルー





20111210_0300.jpg




20111210_0302.jpg




20111210_0312.jpg





20111210_0316.jpg
「おならしたぁ?」

「ひがしやま食べたから出たかも?」

この、ひがしやまが後に・・・ぶははっ






20111210_0325.jpg





20111210_0334.jpg





20111210_0339.jpg





20111210_0347.jpg




20111210_0368.jpg
カノンちゃんペロリンチョと





20111210_0370.jpg
リンちゃんまでもがペロリンチョ♪




20111210_0374.jpg





20111210_0396.jpg
あまりにも吹く風が寒すぎて移動





20111210_0404.jpg




20111210_0406.jpg




20111210_0408.jpg





20111210_0414.jpg




20111210_0416.jpg





20111210_0420.jpg




20111210_0423.jpg




20111210_0425.jpg




20111210_0430.jpg




20111210_0434.jpg




20111210_0438.jpg






20111210_0441.jpg

この日は私お手製の「ひがしやま」持参でして
カノンちゃんもリンちゃんも偉く気に入ってくれたんです♪

平等に3ワンにそれぞれ食べてもらったのね!
あぁ喜んでくれて持参した甲斐があったど~っと思ってたら

次の朝カノンママさんからメールが
件名は「ぎゃぁーーーーっ(*_*)」どうしたのかとちょっとドキドキしながらメール開いて
笑いが止まらなくなった私
久し振りに腹かかえて笑ろた

朝カノンちゃんのサークル見たら大きなが8本もあったんだってぇー
その後も2本出たらしい
いやぁひがしやまって凄いな♪w
言うてる場合じゃないけどマジ驚きました!

また作って持って行くからね~
カノンママさん「もういらない!?」

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

misayo
久し振りのカレー美味しかったねぇ♪
寒さや風のせいでリンはいつもよりちょっとテンション
下がり気味だったけどね。
ランちゃんやカノンちゃんはいつも通り元気に楽しそうやったd(^-^)ネ!
Mちゃんの「ひがしやま」効果で、カノンちゃんうんPが8本+2本なんて・・・もう、どこまでもカノンちゃんは楽しませてくれるね~(o^^o)ホントに可愛い子(#^.^#)
リンは大好きやき、また作ってよね♪
2011.12.13 Tue 23:22 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
ホント久し振りに食べたカレーは特別美味しかった♪
寒いけど外で食べると美味しいのかねぇ?
リンちゃんも今までに比べたら全然走ってたし
ひがしやまを気に入ってくれて
「ちょいちょい」のお手手が可愛いかったから
また頑張って仕込んだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011.12.14 Wed 23:40 URL [ Edit ]
カノンママ
カレー美味しかったですね(*^_^*)
ヤシィは海も芝生も楽しめて、ちょっと探検も出来る
ので、私も楽しいです♪
ひがしやま事件(^_^;)・・・本当にビックリしました!
最初見た時はトイレシート上の状況が理解出来なくて
『何?これ何?え?うそ・・・』って呆然と立ち尽く
してしまいましたよ(@_@;)
カノンは朝からスッキリ爽快~(*^^)vな顔してました。
是非ともまたお願いしまぁす(^_-)-☆
2011.12.15 Thu 02:25 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
久し振りだったので余計に美味しく感じ?ました!
やっぱりヤ・シィーいいよねぇ大好き♪
ひがしやま事件にはビックリしました
カノンちゃん溜めてるワケじゃないのにね!何でだ?
寒くなったのでこれから、また数回作ると思いますので
持参しますね。
2011.12.15 Thu 23:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/142-c127ea30
Template by まるぼろらいと