未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.12.10 Sat
カノンファミリーに強引に同行させてもらった先週の日曜日のお話

行く途中銀杏が綺麗で我慢できずに二箇所で撮影

20111204_9147.jpg
20111204_9160.jpg
天気が良過ぎて・・・中々難しい






20111204_9197.jpg




20111204_9200.jpg
こちらでは写真撮ってる人が三人居ておじさんが一人で銀杏(ぎんなん)拾ってました



先に着いて状況を知らせないといけないと思い目的地へ


カノンちゃんが着くまでランを放たずに待ってたら来た来た




20111204_9220.jpg


まだだろうな!って思ってる時に急に現れたもんだから
慌ててカメラのスイッチONにしたと同時に設定のダイヤルも一緒に回ってて
真っ白い画像になってたのを
ランのあまりにも喜ぶ姿が嬉しくて何とか加工
おまけにブログに載せてみるテスト♪

20111204_9221.jpg
お見苦しい画像を失礼


今までにないくらい大興奮してました


20111204_9225.jpg
まずはシッコ





20111204_9226.jpg





20111204_9233.jpg





20111204_9234.jpg




20111204_9235.jpg





20111204_9236.jpg





20111204_9237.jpg




20111204_9238.jpg





20111204_9242.jpg





20111204_9243.jpg





20111204_9245.jpg
オヤツをもらっては私の所に報告に来る
そしてカノンママさんに呼ばれたら跳んで行くの繰り返し♪




20111204_9258.jpg




20111204_9259.jpg






20111204_9263.jpg




20111204_9278.jpg





20111204_9280.jpg




20111204_9291.jpg





20111204_9294.jpg




20111204_9303.jpg




20111204_9319.jpg





20111204_9320.jpg




20111204_9335.jpg




20111204_9337.jpg





20111204_9338.jpg
初めて会ったカノンちゃんのパパは素敵で凄く優しそうな方でした!

ランは初対面の男性だから吠えるかな?と思ってたけど
スグにカノンちゃんのパパだと把握できたのか
全く吠えずで呼ばれたら近くまで遠慮気味に近寄ってました




20111204_9348.jpg






20111204_9352.jpg





20111204_9360.jpg





20111204_9364.jpg





20111204_9378.jpg






20111204_9384.jpg




20111204_9385.jpg





20111204_9392.jpg





20111204_9415.jpg





20111204_9416.jpg




20111204_9430.jpg




20111204_9436.jpg




20111204_9439.jpg
後半ずっ~とボールを投げてくれたカノンちゃんのママ
日が傾いて寒くなったね~と言うカノンパパと私
カノンママさんは動きっぱなしで寒くないって(笑
でもマジ寒くなってきたので軟弱モノの意見で解散となりました!

滞在時間は一時間くらいだったかな?
ランとカノンちゃんは、ずっ~と走りっぱなし

カノンちゃんのパパもカメラに興味があるので
カメラのお話とかさせて頂いて楽しい時間でした~

図々しく合流させてもらったけどメールして良かった

機会があれば、またパパさんもご一緒してくださいね!
もう決まりましたか?カ・メ・ラ♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






カノンママ
思いがけず合流できて本当に良かったです(^o^)/
カノンも一人で黙々とボールする時とはお顔が
全然違うんです~(*^_^*)
ランちゃんの弾けっぷりも凄かったですね!
嬉し過ぎて大きなオメメが飛び出しそう(◎o◎)

設定を間違えた写真の眩しい感じ、私は好きですよ♪
主人のカメラはどうなるんでしょうねぇ。
今、目の前にカタログがありますが・・・(^_^;)
2011.12.12 Mon 00:34 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
毎日大忙しの日を送ってましてお返事遅くなってごめんね(笑
図々しいと思いながらも合流して大正解でした♪
あんなにはしゃいだランにビックリ!!!
絡まないけどお互い意識してるんでしょうかね?
お願いだから絡んで欲しいんだけどなぁ~

設定NGの画像載せたくなる気持ち判るでしょ?
またこんな光景見たいな~

パパさん次回ご一緒出来る時はカメラ持参期待してますよ~♪
2011.12.13 Tue 20:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/141-341a4f24
Template by まるぼろらいと