未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.12.07 Wed
月曜日のドッグラン
20111205_9450.jpg


今週も一番乗りだった、きりん家
Sさんお仕事忙しそうだけど頑張ってね~
20111205_9456.jpg






20111205_9461.jpg







20111205_9496.jpg
きりんちゃんガッツリ顎でオモチャキープ





20111205_9499.jpg





20111205_9503.jpg






20111205_9521.jpg





20111205_9523.jpg






20111205_9531.jpg






20111205_9540.jpg
「ハナさん来たよ~♪」と報告に来てくれる





20111205_9542.jpg
嬉しそうでしょ






20111205_9545.jpg
かりんちゃん達が来ておかきも嬉しいんだよね




20111205_9560.jpg





20111205_9564.jpg
最近よく走ってるきなこ
お姉ちゃんになったんだもんね~





20111205_9565.jpg
ノエルちゃんこれからの期待の星
この子はやってくれそうな予感(・-・*)ヌフフ




20111205_9578.jpg




20111205_9590.jpg





20111205_9595.jpg
「可愛い」に首を傾げるかりんちゃん可愛い






20111205_9601.jpg
「そこそこ気持ちいいでしゅの」
シンさんに撫でてもらって気持ち良さそうなかりんちゃん




20111205_9609.jpg
もねちゃんも元気だよ






20111205_9612.jpg






20111205_9618.jpg







20111205_9626.jpg






20111205_9630.jpg
豪快なスリスリ祭り中のもねちゃん(・m・ )クスッ





20111205_9634.jpg





20111205_9637.jpg




20111205_9655.jpg




20111205_9657.jpg





20111205_9663.jpg
カノンちゃんも加わって賑やかになったよ




20111205_9667.jpg




20111205_9684_20111207185004.jpg




20111205_9670.jpg





20111205_9686a_20111207184843.jpg






20111205_9683.jpg





20111205_9696.jpg





20111205_9682a.jpg






20111205_9706.jpg





20111205_9720.jpg
トリミングしたミロちゃん格好いい







20111205_9724.jpg





20111205_9742.jpg





20111205_9744.jpg





20111205_9763.jpg
ミロちゃんの睫が長くて濃い綺麗な色で撮ってみたよ
右目の方・・・判かるでしょ


20111205_9776.jpg




20111205_9781.jpg




20111205_9788.jpg





20111205_9799.jpg





20111205_9801.jpg





20111205_9812.jpg




20111205_9813.jpg




20111205_9814.jpg





20111205_9819.jpg




20111205_9833.jpg
日が暮れるー日向で走ってー
後半にエンジンかかってノエルもレトリーブ



来週も晴れます様に・・・


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハナ
anさん、今週もありがとうございます!
みんなの楽しそうな顔見てると元気になるわぁ~♪
しっぽが振れないもねにとって、今は豪快なスリスリが
嬉しい!!の表現のようです(*^-^*)
来週も晴れるといいですね☆また遊んでください(^-^)
と、その前に私は引いてしまった風邪治さないと(^-^;)
2011.12.07 Wed 20:36 URL [ Edit ]
marusa
楽しそうやねー。
いいなー(ToT)
今度の月曜に少しでも行けたら
嬉しいんですが…。

anさんの写真見てると
きりんとおかきが楽しそうにしてる
姿が見られるから感謝です♪
2011.12.08 Thu 00:36 URL [ Edit ]
カノンママ
最近、カノンの《キャッチ寸前ショット》が楽しみに
なって来ております(^^)私は絶対に見られないので♪
ランちゃん・・・嬉し過ぎて目がぁ・・・(^_^;)
エクステお似合いで可愛いかったです(*^_^*)

これから寒さも本番ですね!可愛い愛犬の為にも
体調に気を付けて防寒してランランしましょうね~
\(^o^)/
2011.12.08 Thu 14:36 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
こちらこそ、ありがとう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ランはハナさんやカノンちゃんのママが来ると嬉しさ表現します
ハナさんの時は私に報告に来るのも恒例になってますよ^^v

もねちゃん寒くなるとちょっと心配だけど
嬉しいお顔見るとこっちまで嬉しい~
あららハナさん既に引きましたか!
温かくして早く治してね
私は引くと長引くから用心用心です!

あっかりんちゃん沢山撮れてたので後でWebアルバム送りますね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
お仕事ご苦労様です!
Sさんが居ないドッグランはクリープを入れないコーヒーみたいで
物足りません
私はブラック派だし今時こんな例え言わないよね(・m・ )クスッ

Sさんに様子伝えたくて頑張りましたよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
ボール咥えて返ってくる姿はどれも同じだし
返ってくる時のカノンちゃんは上向いてお目目が見えないので
今更ながら、こっちから撮ってみようと!
変化があって気に入ってますヾ(@^▽^@)ノ

ランはスリスリする時はよく白目が見てて怖いよ(笑
いい加減止めて欲しいけど嬉しいの表現だから仕方ない!
セットが乱れるのにぃ~

12月は寝込むワケにはいかないので
お互い防寒しながら頑張ってw遊びましょう~
2011.12.08 Thu 17:30 URL [ Edit ]
haru
ミロさんをとっても大人~な雰囲気に
とってくれてありがとう♪

さすがanさん!!
anさんのカメラで写るのは目やにだけでは
ないのね(笑)

この睫毛いつまであるか分かりませんが
大事に育てたいかも
2011.12.08 Thu 23:21 URL [ Edit ]
an
haruさんへ
ミロちゃんはいつも素敵だよ
貫禄あるというか・・・うんある!いい意味で♪
私的には暗い場所で撮った何とも言えない色も好き
凄く素敵!
睫何処まで伸びるか楽しみにしちょくね!
2011.12.09 Fri 23:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/140-965c1b5f
Template by まるぼろらいと
