未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.12.05 Mon
更新の順番がぐちゃぐちゃになって危うく忘れる所だった(汗
記憶が全部消えない内にいざ更新
20111127_0554.jpg
晴天ではなかった様な・・・
曇り空だけど暖かなひだったと思う(汗汗
20111127_0563.jpg
大好きな、お山にいつもの顔ぶれで遊んできました






20111127_0566.jpg
珍しく黒でボーイッシュなリンちゃん
ピンクもいいけど黒も似合ってたよ♪




20111127_0573.jpg
この笑顔さいこほ♪




20111127_0608.jpg






20111127_0622.jpg
リンちゃんも当たり前の様に走ります
今まで走らなかった分取り返さないとね!





20111127_0629.jpg
勿論カノンちゃんも一緒♪





20111127_0635.jpg





20111127_0643.jpg






20111127_0658.jpg
嬉し過ぎ






20111127_0659.jpg






20111127_0660.jpg
超楽しいー





20111127_0670.jpg





20111127_0679.jpg
最近は私よりカノンママさんにピッタリくっついて走るラン
オヤツはくれるしボールは投げてくれるしスッカリ懐いてありがたい事です♪






20111127_0682.jpg





20111127_0683.jpg
この時期お外でスリスリするとこうなりますの図
結んだ毛は乱れるし枯葉だらけ
だけど、この笑顔見たら・・・
仕方ないね




20111127_0701.jpg







20111127_0712.jpg
ライムも嬉しくて少し離れた場所へ行っては戻ってくるの繰り返し





20111127_0721.jpg
リンちゃんも激しくスリスリ




20111127_0725.jpg
説教されてますの♪
「ママはあなたをそんな子に育てた覚えはありませんよ」って言ったか言わないかは秘密





20111127_0734.jpg






20111127_8239.jpg
熊が出たぞーっじゃなくて
プードルさん
お名前はロココちゃん






20111127_8246.jpg
まるで違う犬種みたいでしょ
可愛かったなぁ
今度カットして会っても判らないかも?絶対判らん






20111127_8251.jpg




20111127_8259.jpg







20111127_8266.jpg





20111127_8288.jpg





20111127_8314.jpg
この橋が怖いライムとリンちゃん
とっととカノンちゃんが追い抜いて先頭に





20111127_8342.jpg




20111127_8351.jpg
美人でスタイル良くて格好いいカノンママさんも
ここではタダの犬使い




20111127_8370.jpg





20111127_8373.jpg





20111127_8383.jpg





20111127_8390.jpg





20111127_8402.jpg
木喰いますたw





20111127_8412.jpg






20111127_8415.jpg





20111127_8425.jpg






20111127_8431.jpg
絶対カメラの方を見ないランに「カノンちゃん来たよ」って言ったら探してました
アフォ?
カノンちゃんもカノンちゃんを探してる?




日が落ちて寒くなったら今日はお仕舞い♪
あぁ楽しかった
次回は早起きして集合時間早くしないとね!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


カノンママ
どうも、犬使いです(^_^)v
これからも《美味しい・安全・低カロリー》なオヤツ
を探して精進致します(^^ゞ

ライム君の超嬉しそうな笑顔~可愛い~っ(*^_^*)
ドドドドーッってお山を駆け回る野性的なライム君も
素敵だったわ(#^.^#)
リンちゃんお山を何往復したかな?凄かったね!
『ランちゃん!』って呼ぶとニコニコ笑顔でダッシュ
で走って来てくれて、堪らないです~(^^)
カノンさん、私はあんな子に育てた覚えは全くないん
ですがね・・・多分生まれつき満腹中枢と味覚が壊れ
ているんだと思います。はぁ・・・(-_-;)
良い事も、悪い事も、色々と教え合いますが(^_^;)
これからもいっぱい遊んで下さいね~っヽ(^o^)丿




2011.12.06 Tue 01:29 URL [ Edit ]
misayo
皆なの笑顔最高d=(^o^)=b
もうライムなんか嬉しすぎて、半分野生に戻っていたもんね。
リンも、ランちゃんやカノンちゃんに良い事や楽しい事を教えてもらって、すごく楽しいはず(o^^o)
これからは、本領発揮して、悪い事を教えてるかもよ・・・(^^ゞ

素敵な犬使いさんの後について行っている4ワンズ達の
姿すっごく可愛い(#^.^#)
2011.12.06 Tue 22:54 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
これからも犬使いの名を汚さぬ様努力するように・・・(* ̄m ̄)ププッ
嘘嘘いつもありがとう~感謝だよ~♪

そうそうライムが走ると迫力あるからね!
でも身軽でフットワークが軽いから笑えちゃうよね
リンちゃんも最近では当たり前の様に楽しそうに走るし
オヤツ貰う時もいち早く居るし・・・
みんなの笑顔が弾けて最高だね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ランは私が呼んでも来ないのに
カノンママさんが呼んだらダッシュで跳んで行くよね~
それでもいいの嬉しい♪

カノンちゃん多分満腹中枢ないね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
週末のお天気が気になるこの頃だよね!
今度は何処行く?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
皆の楽しい顔見るのが私達の楽しみやもんね
ライムもリンちゃんもカノンちゃんもランも
いい顔してたよね~

リンちゃんにはお兄ちゃんが居るけど
月例が近い為かあまり兄妹って雰囲気じゃないもんね
性格的には一人っ子に近いのかも?

ゾロゾロ上目使いで着いて行く姿が受けるでね~◇\(o・Q・o)/◇
2011.12.07 Wed 18:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/139-52cbf231
Template by まるぼろらいと
