未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.12.03 Sat
先週ワクチン打つ前にカノンちゃんのテリトリーで遊んだお
20111125_9823.jpg
anさん見つけて何時もは渡れない、お池の橋を渡って来てくれたよ
20111125_9826.jpg
昼間のお城は久し振りだなぁ





20111125_9827.jpg
高知名物アイスクリンの看板の前で





20111125_9828.jpg
ラン変な顔






20111125_9838.jpg





20111125_9845.jpg





20111125_9883.jpg






20111125_9916.jpg
公園に移動して
喋るピッチングマシーンに何度も何度もオモチャ投げてもらったんだよ




20111125_9930.jpg





20111125_9934.jpg






20111125_9941.jpg





20111125_9944.jpg





20111125_9951.jpg




20111125_9958.jpg






20111125_9959.jpg





20111125_9989.jpg






20111125_0018.jpg




20111125_0074.jpg




20111125_0076.jpg





20111125_0104.jpg
休む事なく剛速球で投げてくれるカノンママさんのお陰で満足したね♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







カノンママ
この2年間、あの橋の前を通るのすら嫌がっていた
カノンがanさん見つけて突進して行って、しかも
橋の上でピョンピョン飛び跳ねるとはビックリ(*_*)
どれだけanさんが好きなのかしら~(^^)
紅葉狩りは出来なかったけど、二人の楽しそうに走る
姿が見られて良かったですね♪
あんなに走った後のワクチン・・・ちょっと心配だった
けど(^_^;)さすが体力満点のランちゃん!なんともなくて良かったです。
こっちに来る時はまたお声掛けて下さいね~♪
2011.12.04 Sun 02:03 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
カノンちゃん水は平気なのにアノ橋は駄目だったんだね~
カノンちゃんにも苦手な事あったんだね
今年の紅葉は何処も駄目だねー
今日もまだ駄目だったらしいよ
病院時間待ちが長くて平温でした♪
はーぁい、またお声かけさせてもらいます!
今日も掛けたけど(笑
2011.12.04 Sun 19:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/138-642688ba
Template by まるぼろらいと