未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.12.18 Sun
今年の紅葉はあまり綺麗じゃない!って聞いたけど
ここは例外?

前の週に電話で紅葉具合を聞いたら
「今年は暖かいのでまだです」って言ってたのに
ほぼ一週間で綺麗に紅葉してました!

急ぎ足でちゃっちゃと撮影
時間かけた所でこういうの無理
動かない物の撮影は難しいにぇ~



20111122_9387.jpg
撮影したのは11月22日
20111122_9398.jpg






20111122_9416.jpg







20111122_9421.jpg






20111122_9502.jpg
前回はもっと上まで行ったけど今回はココまで





20111122_9521.jpg




20111122_9544.jpg






20111122_9581.jpg






20111122_9606.jpg






20111122_9613.jpg





20111122_9649.jpg





20111122_9671.jpg
ひっそりとリンドウが咲いてました





20111122_9687.jpg





20111122_9697.jpg





20111122_9717.jpg


ランも一緒だったけど紅葉との写真は撮れなくて・・・
登場も少ないというか一枚なので近くで遊んだ時の画像をば



20111125_9727.jpg






20111125_9764.jpg





20111125_9771.jpg





20111125_9781.jpg





20111125_9794.jpg





20111125_9798.jpg




20111125_9802.jpg





20111125_9805.jpg




20111125_9818.jpg



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

yoshimi
ん~ステキ☆
水辺とかコケの上の紅葉とかホント絵になる。
きっと、本物よりもスケール感があって、
綺麗に切り取れてるんだろ~な~って見とれました。
動くものばかり撮ってると動かないものの構図とか難しく思えますよね。

アンさんどんどん写真上手になりましたね。
好きこそものの…なんでしょうね~。
今更ながらアンさんの様な写真が撮れる様に私も頑張りますっ♪♪

レンズ早々にありがとうございました。
明日購入予定です!

2011.12.18 Sun 21:56 URL [ Edit ]
an
yoshimiさんへ
そう言って頂くと救われます(笑
何も計算なくパッパッと撮った画像は駄目ですねー
こういうのは時間を掛けて計算しつつ運とか偶然とかないと無理ですねー

はい!撮る事だけは大好きです♪
好きだけでスキルも全く無いまま・・・
勢いで切ってますよ(汗
望遠次回の海の写真今から楽しみです♪
2011.12.20 Tue 18:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/137-ade8ea50
Template by まるぼろらいと