未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.11.30 Wed
お弁当買って広~い広場へGO

20111126_0114.jpg
シッコが溜まってたみたいで
いきなり離れた場所にダッシュ
スッキリして返ってきた~
20111126_0118.jpg
リンちゃんピンクが似合うねぇ






20111126_0122.jpg






20111126_0150.jpg
最近普通に走るリンちゃんこの画像可愛い過ぎ






20111126_0163.jpg
尻尾のピンクが増量したカノンちゃん





20111126_0169.jpg





20111126_0201.jpg




20111126_0210.jpg
到着直後は、あちこち探検するライムから目が離せなくて
着いて5分もしないのに「あぁ疲れた」って言ってたmisayoちゃん
その後はカノンママさんが確保してくれて大助かり♪






20111126_0225.jpg






20111126_0238.jpg
バックから引っ張り出してきた!
リンちゃんこんな事する子じゃなかったのにぃ
「リンちゃん誰が教えてくれたの?」いひひっ↓





20111126_0244.jpg





20111126_0247.jpg




20111126_0256.jpg





20111126_0261.jpg






20111126_0274.jpg







20111126_0292.jpg





20111126_0298.jpg





20111126_0329.jpg
ピコを誘うカノンちゃん








20111126_0349.jpg







20111126_0354.jpg
メルピコも合流
久し振りに会えて嬉しかったよ~♪






20111126_0384.jpg





20111126_0397.jpg





20111126_0412.jpg





20111126_0419.jpg




20111126_0446.jpg





20111126_0453.jpg





20111126_0465.jpg





20111126_0483.jpg





20111126_0494.jpg




20111126_0512.jpg




20111126_0517.jpg





20111126_0518.jpg






20111126_0538.jpg




20111126_0547.jpg
帰りに見た夕焼けが綺麗だったよ♪





20111126a.jpg
また皆で遊びましょう~♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.01 Thu 17:27 [ Edit ]
ともちゃん
anさん、いつも誘ってくれてありがたいです~(人´∀`)
なかなかスケジュールやらタイミングが合わなかったですけど、やっと遊べて良かったです。
そして、久々に皆さんに会えて嬉しかったです♪

ライム君とは何回も目があってww
私の足が気に入ってもらえたみたいで、光栄ですww
そして、りんちゃんの走る姿が見れて感激でしたー!!
いつ見てもかわいい~♡癒されます。
カノンちゃんはカラーリングがめっちゃおしゃれで、よく似合ってましたー!!ゴージャス☆
カノンママさんもおしゃれさんだし、わたくし見習いまふ。。。
ランちゃんはボールを最初は遠慮しながら持ってくるのが可愛いー♪おもしろかったですwww
やっぱ写真で見て改めて、ランちゃんは美人さんやなって思いました☆うんうん。
また、遊んでくださいませーー。
2011.12.01 Thu 23:22 URL [ Edit ]
カノンママ
気候も良くてとっても楽しい遠足でした~。
メルピコちゃんが来てくれて、一気に賑わいましたね♪
ピコちゃんの『瞬間移動の術』は凄かった~(~o~)
リンちゃん悪い事を覚えちゃったねぇ。
しかも袋の絵が『食いしん坊君』だなんて(^_^;)

みんなの元気な姿と笑顔が見られて、私もとっても
幸せなひと時でした(*^_^*)
また一緒に遊んで下さいね~!

2011.12.02 Fri 14:16 URL [ Edit ]
an
ともちゃんへ
ともちゃんは私の娘みたいなもんやもん~
そりゃ誘うさ( *^皿^)ウシシシシ

ともちゃんが来てからというもの、ずっ~と熱い視線送ってたよね
カノンママさんが焼きもち焼いてたよ~
リンちゃんビックリするくらい走るのに今まで何だったんだ?みたいな
孫のメルピコも相変わらずで・・・
特にピコはピトっと私に寄り添ってくれて親しみ度はそのままだったね!

ランはフミヤ君が投げてくれたボール見失ってたし
凄く楽しそうでした!
カノンママさんのあのスタイルの良さ羨ましいよね
背が高いから何着ても格好良くて
ブカブカの服で体型隠す私とは大違い~素敵よね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
ほんと無風で暖かで遠足日和でしたね♪
ピコあぁ見えて瞬発力ビックリでしょ?
でもスグ疲れて休憩するのはライムと一緒で
それはそれで、また可笑しいんだよね!

食いしん坊の絵隠そうと思ったけどモザイク入れると変だし
宣伝してあげました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
チキン南蛮一年分とかお礼来ないかな~

こちらこそ・・・
また遊びましょう~
2011.12.02 Fri 19:23 URL [ Edit ]
misayo
ほんと楽しい遠足やったねぇ(*'-'*)
メルピコちゃんにも会えて良かったし。
もうピコちゃんは最高(^-^)/

ライムは大好きなカノンちゃんママは居るし、
ともちゃんにまで会えて最高の一日やったみたい。
私達、おばさんは必要ないみたい。。。
あっ!おばさんって私だけやきね~(笑

寒くなるけど、老体にムチ打って、可愛い子供達の
為に頑張って冬も遊ぼうねぇ(*⌒▽⌒*)

2011.12.02 Fri 20:24 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.02 Fri 21:35 [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
お弁当持参の遠足楽しかったね~♪

私達の達は誰!?
あっその後ろにフォローあったか!(笑

来週辺りまた集合したいね
2011.12.04 Sun 19:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/136-95af8fa8
Template by まるぼろらいと