未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.11.28 Mon
まだアップしてない記事があるので更新が前後しますが
たまにはリアルタイムで・・・
本日のRUNでの様子をば

20111128_8434.jpg
二時に到着したのに既にきりんちゃんちが来ててビックリ
どういう風の吹き回し?
20111128_8439.jpg





20111128_8441.jpg
お耳のカラーが素敵なきりんちゃん





20111128_8455.jpg





20111128_8458.jpg
笑顔のもねちゃん
このお洋服がとぉーっても似合ってて可愛さ倍増






20111128_8463.jpg
誰かが着たらご挨拶に行く礼儀のいい、もね&かりんちゃん
その帰りを狙って♪
26日に4歳のお誕生日を迎えたかりんちゃん
お誕生日おめでとう♪
この一年も元気で楽しく過ごしてね




20111128_8467.jpg
そろそろ一歳になるポメの女の子





20111128_8472.jpg
最近頻繁に会ってるカノンちゃん♪





20111128_8473.jpg





20111128_8478.jpg
ボーイッシュに決めた、ひまわりちゃん





20111128_8482.jpg





20111128_8496.jpg





20111128_8509.jpg






20111128_8529.jpg





20111128_8530.jpg





20111128_8542.jpg





20111128_8554.jpg






20111128_8559.jpg
カノンちゃんとひまちゃんにスイッチ入った!激し過ぎ




20111128_8571.jpg
今日は曇り空でお見苦しい画像もありますが載せてみました






20111128_8575.jpg





20111128_8577.jpg




20111128_8585.jpg





20111128_8589.jpg
ミロちゃん到着と同時にボール投げろの催促です





20111128_8599.jpg




20111128_8601.jpg




20111128_8605.jpg





20111128_8613.jpg





20111128_8617.jpg





20111128_8623.jpg




20111128_8642.jpg




20111128_8645.jpg





20111128_8659.jpg





20111128_8690.jpg




20111128_8692.jpg
最近RUNに慣れてきたなぁと思ってたコナちゃん
今日はひまちゃんと遊んだり走ったり凄い進歩良かったね♪




20111128_8723.jpg





20111128_8730.jpg


曇ってはいたものの風もなく楽しいひと時でした^^v

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
最近の一番のライバルはひまちゃんの様です。
写真で見ると、こんなに大きさが違うんですねー。
いつの間にか体格も体力もパワーも抜かされちゃった。
でもカノンは認めたくはないらしく・・・必死(^_^;)
ひまちゃんは余裕(^^)
カノンの降参ポーズが見てみたいなぁ。フフフッ
2011.11.29 Tue 11:46 URL [ Edit ]
ハナ
お陰さまで、かりんも元気に4歳になりました☆
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)v

きりん&おかき一家が早くてびっくりしましたよね(笑)
早く来てくれたから久しぶりにゆっくり一緒に楽しめましたね(*^-^*)
1枚目のおかきちゃん、可愛い~♪

昨日もいっぱい笑って、ホントに楽しかった!
ふだんあんまり笑うことないので(笑)
また遊んでください~(^-^)v
2011.11.29 Tue 19:11 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
久し振りにひまちゃんとスイッチ入った所見れて楽しかった~
今度は晴れてる日の夕方になる前にお願いします(・m・ )クスッ
私も画像で比較してビックリ
実際見てるとそんなに大きさに差ないと思ってたのに・・・
カノンちゃんの降参?ありえない~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
かりんちゃんは幼少期(笑 から見てるから
一番近い他人?って感じかなぁ・・・
気持ちは家族同然♪お友達みんなね!

きりん家オトンだけ?と思ってたらオカンまで居るのにビックリした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもあの時間に来て欲しいよね!これから益々寒くなるし頑張れ!オカン(* ̄‥ ̄)ぷっ!
12月はまだまだ笑いますよ~
お互い体調管理に気をつけて臨みましょう!
2011.11.30 Wed 10:02 URL [ Edit ]
みゆぽん
ポメの女の子です♪
かわゆく撮って頂いて感激です。
ありがとうございました。
また遊んでくださいねー♪
2011.11.30 Wed 19:48 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.30 Wed 20:17 [ Edit ]
an
みゆぽんさんへ
ブログよく判りましたねぇ
きちんとご挨拶も出来ずに失礼しました!
コメントありがとうございます
また、お会いした時は宜しくお願いしますね♪
2011.12.01 Thu 22:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/135-5e29507e
Template by まるぼろらいと