未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.11.22 Tue
土砂降りの次の日は朝から気持ちイイ青空

折角の日曜だけど一人と一匹じゃぁ腰が重くて・・・

夜中にPCに頂いたメールに、お返事したらお相手の方も暇を持て余してるとか

ならば「汚れる覚悟で行く?」

早々話しが纏まり近場へ遊びに行ってきました!



20111120_8484.jpg



青空見上げてため息
ママにプレッシャー掛けてたのはカノンちゃんでした
20111120_8490.jpg






20111120_8501.jpg





20111120_8507.jpg
逆光だけど楽しそうだから♪






20111120_8508.jpg






20111120_8517.jpg
座ってるんじゃなくてスリスリ祭りした後






20111120_8519.jpg
楓のトンネル
トンネルの向こうは・・・ちょっと紅葉した楓!それだけ






20111120_8535.jpg
七歳のダックスちゃんがレトリーブしてました♪





20111120_8541.jpg






20111120_8550.jpg





20111120_8553.jpg





20111120_8573.jpg





20111120_8585.jpg





20111120_8590.jpg






20111120_8592.jpg
森の妖精みたい♪





20111120_8597.jpg




20111120_8600.jpg
「おかん渡れませんけど・・・」
あぁそうなの!可愛そうに・・・

先に進めば慌てて付いてくるだろうと思って放置



20111120_8602.jpg
先頭きって張り切ってたカノンちゃんはお尻に草が付いて固まってるしw





20111120_8605.jpg
来る気配がないので下段覗いたら必死のパッチで助走?気持ちは・・・
身体はそのままで、その場で勢いつけてた(笑




20111120_8607.jpg
世話が焼ける子でし






20111120_8611.jpg





20111120_8616.jpg





20111120_8629.jpg






20111120_8636.jpg




20111120_8641.jpg




20111120_8649.jpg





20111120_8654.jpg
「アンさぁ~ん」全力疾走で駆け寄ってくるカノンちゃん可愛い~





20111120_8660.jpg





20111120_8663.jpg





20111120_8670.jpg





20111120_8675.jpg






20111120_8680.jpg




20111120_8681.jpg





20111120_8708.jpg





20111120_8710.jpg





20111120_8711.jpg
ワンコとの絡み方が下手なラン
こんなショット嬉しすぎ





20111120_8715.jpg





20111120_8722.jpg





20111120_8728.jpg




20111120_8734.jpg
一人っ子で競争心のないカノンちゃんとラン
いつも並んでカノンちゃんのカフェマットの上でおやつ食べるんだけど
この姿が可愛くてね~
後ろから「可愛い」連呼しながらカノンママさんと二人で写真撮ってたら

20111120_8736.jpg
カノンちゃん振り向き「そんなの判ってるわよ~」な図





kanon.jpg
もっともっと仲良しになってね




↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
カノンママ
こんな笑顔が見られるなら、やっぱり重い腰を上げて
良かったですね♪
ランちゃんの必死の助走かわいかったです(^_^;)

『森の妖精』と『スルメを噛みながら振り向くオヤジギャル』
どちらが本当の姿でしょう・・・。
ちなみに、今ソファーであぐらかいて座ってウトウト
してます。
2011.11.23 Wed 13:29 URL [ Edit ]
an
二人なら腰も簡単に上がりましたね♪
最近ランはカノンちゃんやカノンママさんに会うと嬉しくて
堪らない様子!
それを見るのが凄く嬉しい私
普段は車の窓に手を掛ける事なんかないのに
「カノンちゃん来たよ」って言ったら
ワンワン吠えながら窓に手を掛けるんです♪

カノンちゃんは両方の顔持ってるからなぁ
オールマイティ何でもありだもん!
流石女優だわ(笑
2011.11.24 Thu 16:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/133-9d300464
Template by まるぼろらいと