未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.11.19 Sat
折角の週末なのに今朝は台風の様な雨風
明日にはお天気回復しそうですね


20111114_8048.jpg
20111114_8050.jpg
スカートとコーディネートしたリボンがよくお似合いなかりんちゃん






20111114_8065.jpg





20111114_8073.jpg





20111114_8085.jpg





20111114_8112.jpg
もねちゃん相変わらず頗る元気






20111114_8115.jpg
終始動きまわってます♪





20111114_8127.jpg






20111114_8133.jpg





20111114_8159.jpg





20111114_8167.jpg
カノンちゃんも加わって賑やか賑やか






20111114_8201.jpg






20111114_8208.jpg






20111114_8212.jpg
がははっ




20111114_8217.jpg





20111114_8221.jpg





20111114_8224.jpg





20111114_8254.jpg




20111114_8255.jpg
いい被写体です♪カノンちゃん何時も






20111114_8277.jpg





20111114_8285.jpg






(´-ω-`;)ゞポリポリ

20111114_8296.jpg
少し遅くにノエルちゃんときなこも来たよん
ヾ(;´▽`A``アセアセ




あたし何を思ったかノエルちゃんの事を暫く何の躊躇も躊躇いもなくココちゃんと呼び続けてたw
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ


ドッグランで写真を撮る時はワンコの名前を大声で呼ぶヲイラ(*ノω<*) アチャー
しかも連呼


暫くそれもかなり経ってからミロさんのママharuさんが
「ココちゃんって誰?」

haruさん物忘れ?酷すぎるー

ノエルちゃんを指差すヲイラ
まだ気が付いてないしΣ(´Д`;) うあ゙


「それはココちゃんと違うノエルちゃん!ココちゃんって誰?」

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


そこまで言われてやっと間違いに気付くヲイラщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



「ココちゃんって誰?ココちゃんって・・・」が頭の中をグルグル
思い出さん!!!

暫く経って
(*・ω・)ン? 「ココちゃんって、あのココちゃんじゃん」w
どのココちゃんだおー

ココちゃんはご近所の姫ちゃんの娘のココちゃんでしたぁ~~~
何でやねん~
カラーと雰囲気は似てるのよね!関係ない?
ノ)゜0・ヽアリエナイ!!o(゜0・)三(o゜0・oニャニャjャニャ~イ!!

大変お騒がせしまして申し訳ない!
お名前間違えてごめんねノエルちゃん
次回からは間違わないからね!
多分・・・

間違えたらお願いだから誰か早く突っ込んでよーーー頼むでぇ



20111114_8312.jpg





20111114_8317.jpg




20111114_8318.jpg





20111114_8324.jpg





20111114_8327.jpg





20111114_8332.jpg
コナちゃん久し振りに登場





20111114_8337.jpg






20111114_8346.jpg
ノエルちゃんノエルちゃんノエルちゃん!よーおっしこれで間違えないぞー





20111114_8350.jpg
ね!ノエルちゃん





20111114_8374.jpg





securedownloada.jpg
これは少し前に諭吉パパのお友達が撮ってくれた画像です!
どうもありがとうございました♪

来週から寒くなるの?
皆さん少し早めに来てねええー

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
haru
そうそう、いつもお名前呼んでくれてますよね!

でもさすがにココちゃんの時はしばらーく
呼んでたからだんだんと空気の流れが「???」
になってきたものですからついつい突っ込まさせて
いただきました

たんなる間違いじゃなくって
多分ココちゃんって子がいるんだろうなって感じ
だったので執拗に誰?とききましたが
やけに自身満々なanさんにくじけそうでしたよ~(笑)

でも大笑いして楽しかったです
2011.11.19 Sat 21:06 URL [ Edit ]
ハナ
ぎゃー!anさん、今回もありがとうございます!!
かりんがちょー可愛い(≧∀≦)笑
もねの楽しさもすっごい伝わる~♪

ココちゃん事件(笑)がまた思い出されて(゚艸゚●)
最後のランちゃんとカノンちゃんのツーショットも
最高(*≧∇≦)b可愛い~~~!!

来週から早めに行かないとですねp(^^)q
2011.11.19 Sat 21:24 URL [ Edit ]
シン
ふふふふ( ´艸`)
面白い日だったねぇ~
anさん芝生に倒れこんだし(笑)

それはそうと、anさんに「ちゃん付け」されるとなぜか変な感じ。。
「ノエル」でいーよ~(^_^)v
2011.11.19 Sat 23:02 URL [ Edit ]
カノンママ
ココちゃん・・・怖いですねぇ~(^_^;)ウフフッ

かりんちゃん全身が綿菓子みたい!食べたら甘そう♪
カノンの口は相変わらず凄いですね~。私はあっち側
からは見られないので、いつも楽しみなんです(*^_^*)
いつも沢山ありがとうございま~す(^o^)/

2011.11.20 Sun 02:27 URL [ Edit ]
an
皆様お返事が遅くなって申し訳ございません!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
かりんちゃん可愛いよね~
撮れる時は沢山撮れるけど今日は殆ど駄目だった◇\(o・Q・o)/◇

お友達とのショットは私の宝物♪
犬嫌いのランが並んでって嬉しいの☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
私究極に可笑しい時はヒックリ返る癖があるみたい(笑

今日は会えなくて残念でした!
また来週楽しみにしてまぁ~す。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
あははっやっちまいました(*/∀\*)イヤン

かりんちゃん今日もふわふわで可愛いかったのに
トリミングから一月近く経つんだね!はやっ
今日はひまちゃんと久し振りに弾けましたね
楽しかったぁ~
2011.11.21 Mon 23:13 URL [ Edit ]
an
haruさんへ
ギャーお返事ぬかってましたw
えぇまさか間違ってるなんて思ってもいなかったから
haruさん何言ってんだ!?って
お笑い担当はミロさんと思ってたのに
思いっきり笑いを提供しちゃいました(笑
また何かやらかした際には
老化現象の一つと思って大きな心で何でも許してね♪
2011.11.22 Tue 09:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/132-63a801e8
Template by まるぼろらいと
