未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.11.16 Wed
小春日和に誘われて、またお山に行ってきたお
過ごし易いを通り越して暑い程だったけど
時折吹く風が涼しくて何とも気持ちのいい気候でした
(11月に普通涼しいとか言わないよね)


20111112_7520.jpg
少しお待たせしてごめんね!
20111112_7533.jpg





20111112_7565.jpg




20111112_7570.jpg
仲良さ気な画像を見ると嬉しいおかん







20111112_7578.jpg





20111112_7589.jpg
弾けまくり♪




20111112_7599.jpg
この日は最後の最後までボールなしで遊べました




20111112_7611.jpg





20111112_7642.jpg
ミロちゃんも合流してくれました♪
早々葉っぱつけてますが





探検から帰ってきたランを見てヒックリ返ったあたし




20111112_7672.jpg
かなりやってくれますがコレは流石に受けた




20111112_7677.jpg






20111112_7685.jpg





20111112_7688.jpg






20111112_7703.jpg
ミロちゃんも若干控えめに自然のお土産付けてきた!だはっ






20111112_7711.jpg





20111112_7737.jpg




20111112_7742.jpg
このスタイル格好いいよね






20111112_7763.jpg




ミロちゃんが帰った後に向こうに黒プーさん発見
気になって行ってみる事に(笑


20111112_7812.jpg




20111112_7813.jpg
まだ七ヶ月のクゥーちゃん(男の子)
早々怖いお姉さん方にやられてます





20111112_7820.jpg




20111112_7821.jpg
「降りてきなさいよー卑怯よぉ」な図





20111112_7825.jpg
家の中では止まって居る事がないらしく殆どケージinなクゥちゃんだそうですが
この時はパパの膝や後ろに隠れてビビリまくり


こんなクゥちゃんの光景を始めてみたママさんはビックリ
お家の中では膝に乗る事もしなくて、ひたすら動いてるんだって
怖い女子のお陰?で成長したクゥちゃんでしたw




20111112_7834.jpg




20111112_7837.jpg
クゥちゃん、また会いたいね!
僕会いたくないでしゅ何て思ってないよね?いや絶対思ってるよね




20111112_7885.jpg





kanonran1112.jpg
寒くまる前にまだまだ遊ぼうね!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村












カノンママ
弾けましたね~★楽しかった♪
ランちゃんの顔!毎度毎度期待を裏切りませんね~。
この日も益々一緒に走ってくれて嬉しかったなぁ。
かなり『仲良し』になって来た感じで感激~(T_T)
ミロ様が颯爽と走る姿は本当にかっこいい!
たまにコケるギャップも堪りませんね(#^.^#)

わたくし、只今寝込んでおりますが(-_-;)
次回開催に向けて必死に戦っておりまーす!
2011.11.16 Wed 23:52 URL [ Edit ]
haru
最近では珍しいワンコと遊ぶミロさんを
撮ってくれてありがとう♪

あの後、パピーのワンコさんに会えたのね?
ランちゃんも追っかけてたの?
見たかったな~
クーちゃんのまん丸に見開いたお目目が可愛いですねぇ

ミロさん、あまり笑わないけどおもちゃを咥えてない
からかお口が開いてて笑って見えるお顔が新鮮です
2011.11.17 Thu 21:04 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
数回行って確実に大好きな場所になってますよね♪
ランはあまり絡めないけど、それでも時々こんな風にツーショットが撮れて
私も嬉しい限りです!
男の子を苛める時のチームワークはいつもいいんだけどね(笑
ミロちゃんが加わってくれて・・・
身体と気持ちが一致しないミロ様見れてまた爆笑

パパとカノンちゃんのお散歩風景勝手に想像してました!
カノンちゃんきっとパパと一緒で得意顔でそれで時々命令しながら
なんて・・・
ママは布団の中でちょいと心配みたいな・・・
どうだったかな?
風邪早く治りそうで良かった♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
この日はみんな一人っ子ばかり
ボール大好きなのも一緒
自然の中でボールなしで遊べる事が嬉しいね♪
来てくれてありがとう~
携帯は携帯しててね!って前に突っ込んだのに
着信に気付かずごめんよ(・m・ )クスッ

ランはプードル男子に関しては強気だよ
開くんとかにも・・・
特に黒プーちゃんかなぁ?

また都合が合えば遊びましょう~
2011.11.18 Fri 12:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/131-c5d454f5
Template by まるぼろらいと