未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2010.11.23 Tue
風が強かったけどお日様燦々と降り注ぐ祭日

今日は撮れるかな?
張り切って行ったら既にお友達の車が三台並んでた

日が陰ると寒くなるので最近は少し早目に集合なんだけどね。。。
あぁぁもっと早く行けば良かったぁー


20101123_3117.jpg



20101123_3118.jpg




20101123_3128.jpg
明るいと明るいで白飛びしてしまうルイズちゃん♪
ほんま難しいけど可愛いでそ?


20101123_3135.jpg



20101123_3138.jpg



20101123_3147.jpg


20101123_3150.jpg
ダイエットして痩せたらホントに小柄になっちゃったきなこ♪


20101123_3153.jpg




20101123_3182.jpg


20101123_3198.jpg
かりんちゃんもトリミング仕立て♪
最近少し長めのカットにしてるんですが、これがまた可愛いんです!


20101123_3202.jpg



20101123_3224.jpg
ヴィーちゃん、お耳短めにしてお顔はスッキリ!

プードルは本当にカットの楽しみありますよねぇいいなぁー


20101123_3236.jpg
新(あらた)くん!ビュティホー



20101123_3242.jpg


20101123_3289.jpg
ミロちゃん裸にコートwじゃないけど上半身裸になっちまいました


20101123_3301.jpg
モモちゃんビビリながらもかなりrunに慣れてきたね!


20101123_3317.jpg



20101123_3326.jpg


20101123_3335.jpg
20101123_3339.jpg
20101123_3361.jpg
きなこ中々走らなかったけど、やっとスイッチON♪


20101123_3406.jpg




20101123_3414.jpg
左後ろに邪魔者がぁ




20101123_3436.jpg


20101123_3437.jpg


20101123_3445.jpg

この時はハナさん居なくてシンさんの所に行ったけど
隣に居たMちゃんにヘルプ


20101123_3446.jpg



20101123_3457.jpg



20101123_3461.jpg




20101123_3463.jpg
お姉ちゃんぽい顔つきになったシンディー



20101123_3475.jpg
ミルクちゃん!


20101123_3480.jpg
海ちゃん!




20101123_3487.jpg




20101123_3501.jpg



20101123_3536.jpg



20101123_3587.jpg
カノンちゃん会えないのかと思ったら遅くに登場で嬉しかったよん♪


20101123_3590.jpg




20101123_3594.jpg

クリスティとシンディの妹ちゃんセイラちゃん!
言い表す言葉がみつからんがですけど
とにかく可愛い♪
絶叫しちまいました



20101123_3605.jpg
どんなレディーになるのかな?
とーても楽しみ♪



20101123_3622.jpg



20101123_3629.jpg




20101123_3636.jpg




20101123_3682.jpg



20101123_3696.jpg
ダイキチくんに、また会えたよ♪


20101123_3700.jpg
ホントにホントに可愛い子ばかりで
写真撮りながら何度「可愛い」と言った事か・・・

寒かったけど晴れて良かったぁ~
楽しい祭日になりました^^v


ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/13-04605e93
Template by まるぼろらいと
