未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.11.08 Tue
夏日程の気温の中いつものRUNへ

20111106_6075.jpg
折角綺麗に結んでもスグにスリスリして乱れてしまうので
一枚だけ撮らせて~♪
ホントに一回シャッター切ったら逃げたw





20111106_6078.jpg





20111106_6112.jpg
お留守番中のロデムくん






20111106_6150.jpg
脱パピー
トリミングしてお洋服着て一丁前になったクレアちゃん
ピンだと大きさ判らないので携帯並べてみた右下画像(笑




20111106_6160.jpg
もねちゃんがオモチャ追いかける姿久し振りに見た♪
かなりお気に入りの様子でしたよ






20111106_6164.jpg






20111106_6170.jpg
かりんちゃん






20111106_6191.jpg
ミロちゃん







20111106_6232.jpg
カノンちゃん







20111106_6243.jpg
雨の音と書いてあまねちゃん







20111106_6305.jpg





20111106_6325.jpg
今日はもう会えないのかなぁと諦めかけた時にシンさんファミリー到着
RUNで会うのははじめましての、ミッキーきなこの妹になりましたノエルちゃん







20111106_6366.jpg
どアップのきなこ







20111106_6372.jpg






20111106_6407.jpg
出来るかなぁ?とボールを近くに投げたら出来そうな感じ
それからはレトリーブに夢中のノエルちゃんでした






20111106_6450.jpg





20111106_6452.jpg






20111106_6456.jpg
きなこも負けじと・・・





20111106_6588.jpg
暗くなって到着の、おかきちゃんに走って~♪






20111106_6594.jpg







20111106_6596.jpg
最近見た目が女の子らしいと思うのはあたしだけ?






20111106_6621a (9)
このミロちゃんの毛色何とも言えず好き!素敵







20111106_6621a (12)

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

haru
さすがanさん鮮明ですねぇ

下から2枚目のミロさんすごく好きです
珍しくお目目パッチリだし(笑)

やはりmarusaさんの言うとおり
目やにはランに着く前に取っとかなきゃー

おかきのくるくる耳毛もくっきりで可愛い
2011.11.08 Tue 22:51 URL [ Edit ]
シン
写真送ってくれてありがとう!!
やっぱりanさんの写真は表情まで鮮明でイキイキしてて
最高~♪
来週は頑張ってもっと早く行きます(^_^;)
2011.11.08 Tue 23:40 URL [ Edit ]
カノンママ
う~っ!ノエルちゃん可愛い(#^.^#)
毎日毎日妄想が膨らむわー。
カノンは最近『脱がせなさいよ!』って言うんだけど、
裸はツマンナイからこの後シッポをピンクにしてみました~♪
で、帰宅した主人が玄関先で『シッポが出血してる!』
と叫びました(-_-;)もぉーーーーーーっ(>_<)
2011.11.09 Wed 01:07 URL [ Edit ]
marusa
いやん♪
すんごい可愛い!

こうやってanさんの写真を見ると
おかきが女の子らしくなってるように
見えるから不思議。
まっ「見た目」ってところがミソなんですけどね。

haruさん
ねっ。anさんの写真は気を抜けんろぉ(^艸^)
2011.11.09 Wed 02:01 URL [ Edit ]
an
haruさんへ
全然さすがじゃないがですぅ
ようよながです~(・m・ )クスッ

ねっミロちゃんのその画像綺麗だよね~
ブラウンも綺麗だけどコレ何色?
暗い画像だったけどミロちゃんが好きだったので採用しました

ホントや、おかきの毛ソバージュや☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
いえいえブログに載せないのも沢山あったので♪
シンさんも自分の時間が中々取れなくてお疲れも取れないと思うけど
体調と相談しながら早め期待してまぁ~す

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
また頼もしい仲間が増えて楽しみだね!
きっと慣れたらRUN全体に活気付く筈
そう期待しちょります♪

パパさんは本気で?うははっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、それほど綺麗に色が入ったという事ですね!
次回会うのが楽しみです

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
ねっきりんちゃんの画像がなくてごめんだけど
おかき可愛いよね~
見た目とやる事のギャップがまた素敵◇\(o・Q・o)/◇
見た目でいいんです見た目で♪
皆さん何時も綺麗にお手入れしてますやん~大丈夫ですよ!
ランが一番怪しかったりしますからね(「・・)
2011.11.09 Wed 16:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/128-b4026e97
Template by まるぼろらいと