未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.11.06 Sun
10月31日のドッグランでの様子です

20111031_5838.jpg
トリミングから10日ほど経った画像
優しい雰囲気になってきました
20111031_5844.jpg
カノンちゃんは可愛いお洋服脱いでやる気の裸




20111031_5857.jpg
またボールを追うカノンちゃんを狙ってみました





20111031_5860.jpg





20111031_5861.jpg





20111031_5866.jpg




20111031_5870.jpg
ボールは頭上を通り越してますよー





20111031_5887.jpg





20111031_5894.jpg
久し振りにトリミングに来てた、ゆずちゃんに会えました
すっかりレディになって可愛い

最初は「ママ抱っこ」って、ずっーと言ってばかりだったのに
ボールを追うクリスティーについて走ったのをきっかけに
ママから離れて少し走る様になりました♪



20111031_5901.jpg




20111031_5902.jpg




20111031_5903.jpg





20111031_5913.jpg




20111031_5926.jpg
ルルちゃんとルナちゃん?一週間も経ってるしね!怪しい・・・

よく似た本当の姉妹だそうです!




20111031_5928.jpg




20111031_5932.jpg




20111031_5944.jpg





20111031_5945.jpg
ゆずちゃん、めったに会えないので沢山載せてみました




20111031_5950.jpg





20111031_5965.jpg





20111031_5975.jpg
ミロさん最近レトリーブ若干短めじゃないですか?




20111031_5978.jpg
来ないんじゃないかと思った時に、きりん&おかき姉妹が登場




20111031_5984.jpg






20111031_6002.jpg





20111031_6007.jpg




20111031_6011.jpg

明日は晴れるよね?


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/127-fdf788a5
Template by まるぼろらいと
