未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.11.03 Thu
正確にはトリオじゃなかったw
M男くんも一緒だった



20111029_5462.jpg
公園行って来たお
20111029_5489.jpg
リンちゃん、この日は弾ける日だったらすぃ



20111029_5497.jpg
カノンちゃんは毎度弾けてやんす






20111029_5499.jpg







20111029_5501.jpg
絶対やる!よね♪
協力してくれたのはカノンママさん
ココだけ見ても綺麗だわぁ





20111029_5506.jpg
カノンちゃん





20111029_5507.jpg
久し振りにライムも一緒に






20111029_5548.jpg
スリスリして既に乱れてます頭





20111029_5565.jpg






20111029_5574.jpg







20111029_5576.jpg






20111029_5600.jpg






20111029_5606.jpg
ライム






20111029_5608.jpg
リンちゃん







20111029_5620.jpg
ラン





20111029_5624.jpg




20111029_5635.jpg





20111029_5656.jpg





20111029_5667.jpg





20111029_5696.jpg





20111029_5700.jpg
カノンちゃん鼻に草がついてるお





20111029_5705.jpg





20111029_5709.jpg





20111029_5710.jpg





20111029_5714.jpg




20111029_5723.jpg





20111029_5751.jpg





20111029_5755.jpg
リンちゃんは楽しい時こんなお顔になるんだね





20111029_5773.jpg
ライムファンにはこの背中のカーブが堪らない筈





20111029_5778.jpg




20111029_5796.jpg





20111029_5819.jpg
取ったり取られたりのレトリーブも楽しかったね




日高10・29

今度の休みも晴れだといいのにね



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
最近、ランちゃんが私を見つけると凄く喜んでくれる
のが嬉しくって~(*^_^*)
カノンと仲良くお尻くっ付けて座ってたり、一緒に
走ったり、どんどん仲良くなってくれて嬉しいな♪
『も』を見て思ったけど、ライム君とリンちゃんって
本当の兄妹みたいにお顔と雰囲気が似てますね!
あぁ~ライム君の後ろ姿・・・あの背中・・・
抱きしめたいっ!
2011.11.05 Sat 02:56 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
いつも優しく接してくれるので、すっかり懐いてしまいましたね♪
ワン友見てよりママ友見て喜ぶ所がランらしいでしょ?
ライムとリンちゃんお顔の感じも雰囲気も似てますよ~♪
絶対ライムの後ろ姿カノンママさんが気に入ると思いました^^v
週末お天気悪くてつまんないね~
2011.11.06 Sun 10:47 URL [ Edit ]
misayo
リンはスイッチが入らないと、走らないのでスイッチ入れるのが大変(>_<")
久し振りにライムも参加させれて良かった♪
カノンちゃんママの”ライム君~”って言ってくれる声にライムの照れた顔がなんとも言えず可愛いやら面白いやら。。。
ライム、カノンちゃんママに恋してるかも~~(#^.^#)

もじぞうのライムとリンの写真、二枚共リン?って思ってしまった母でした・・・( ;^^)ヘ..
2011.11.06 Sun 16:16 URL [ Edit ]
an
misayoさんへ
最近リンちゃんスイッチ自分で入れる事もあるじゃん♪
ライムも一緒で癒されたよ(笑
えぇあの鼻の下伸ばした照れた顔が何とも言えんよね!
私もそう思う!
カノンママさんに恋してるよね♪
私には見せない顔するもん(涙
ぉぃもじぞう!って勝手に変えたらいかんちや!
もへいやし(笑
2011.11.06 Sun 18:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/126-018aff27
Template by まるぼろらいと