未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.11.01 Tue
「明日はお出掛けの予定ないですか?」
次の日がお休みの、かんさんからお伺いのメールが!

約束はしてなかったけど急遽集まったお友達と
気持ちのイイ秋晴れの下で遊んできました



20111028_4919.jpg
トリミングを終えて少し遅れて到着した、かりんちゃんを
カノンちゃんとランがお出迎えに・・・
20111028_4926.jpg
着いて早々毎度コレですわ






20111028_4928.jpg
「どや」
恐れ入りました!







20111028_4930.jpg
バッタもビックリ草むらから飛び出してきました







20111028_4963.jpg
もねちゃんも傾斜を上ったり降りたり
それがまた凄いスピードで・・・
前にも一緒に楽しんだ、お山で、またもねちゃんとこうして遊べる事が嬉しくて涙が出そうでした







20111028_4967.jpg
カノンちゃんもすっかりお気に入りになった様子で楽しんでましたよ!






20111028_4970.jpg
かりんちゃんトップの毛をお耳の長さに揃えて凄く可愛くなってました!
今までのスタイルの中で一番好きかも?♪






20111028_4984.jpg
もねちゃん擦り傷も作らずいっぱい遊べてリハビリにもなって良かったね!






20111028_4988.jpg







20111028_5016.jpg







20111028_5027.jpg
少し遅れて、かんさん一家勢ぞろいで合流
一気に賑やかになりました^^v


女子チームさんはお顔が少し違うしお洋服着てたので判別できますが

男子チームはホボ同じお顔なので確認しながら呼んでました




20111028_5030.jpg






20111028_5036.jpg
眉間の辺りまで白い毛がある方がレビン
しかし少し離れると見分けがつかん!







20111028_5043.jpg
まん丸お目目になってるカノンちゃん







20111028_5047.jpg
こっちがヴィノ相変わらず凄い走りです!







20111028_5058.jpg






20111028_5114.jpg






20111028_5140.jpg
これはマイロ
久し振りのノーリドが嬉しくて堪らない様子






20111028_5167.jpg






20111028_5202.jpg
いつも可愛い系を着てる事が多いニィナ






20111028_5235.jpg





20111028_5253.jpg




20111028_5277.jpg






20111028_5280.jpg




20111028_5310.jpg




20111028_5329.jpg





20111028_5342.jpg




20111028_5364.jpg





20111028_5392.jpg
このカノンちゃん凄く素敵じゃないですか?格好イイ





20111028_5431.jpg





20111028_5452.jpg


かんさんから頂いたメールのお陰でいっぱい楽しむ事ができましたぁ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
うひょひょ(#^.^#)
思い切ってメールしといて
良かったぁ~って改めて思いました。

さすがの写真に惚れ惚れ~~~
カノンちゃんのおしゃれポーズ素敵(^-^)v

ホントに良い時間でしたねぇ~~~
抜群のお天気とお友だちとの時間、最高でした。
何てったって~~
マイロが喜んでたのが嬉しかったなぁ~~
又、機会があったら是非!!
ご一緒して下さいね。
2011.11.01 Tue 22:15 URL [ Edit ]
カノンママ
お誘い頂いて本当に良かったです~(*^_^*)
イタグレちゃん達のホンキ走り初めて見ました!
ジャンプ力にもビックリです(*_*)
みんな楽しそうに遊んでて、最高なひと時でした★

カノンは最近、顔も表情も急激に大人っぽくなって
来たんです。嬉しいような寂しいような・・・複雑な
感じですが、食いしん坊ぶりは全く変わりません。
常に飢餓状態です(^_^;)皆さんの鞄をあさってスイマセン_(._.)_
また一緒に遊んで下さ~い!!!
2011.11.02 Wed 01:24 URL [ Edit ]
ハナ
ただいまです~♪

私もお誘い頂いて、行けて本当によかったです(^-^)v
みんなの楽しそうな姿もいっぱい見れたし☆
最高の休日でした!
かりんのトリミング直後をanさんに撮ってもらえるとは(*≧v≦)
旅行でハジケすぎて、もう若干ボサボサなのです(笑)
もねも一緒に行けたことも本当に嬉しい!!

またぜひぜひ!ご一緒させてください(*^-^*)
2011.11.02 Wed 18:29 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
ナイスタイミングなご連絡のお陰で楽しい時間を過ごせました!
感謝・感謝♪

ママちんの体調が心配でしたがパパにも感謝♪
マイロのあの走り見たら頑張った甲斐があったよね!
過ごしやすいのは私達の体力にもありがたい事やしね
また連絡してねぇ~
ドタキャンとか心配無用やきね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
丁度ハナさんもお休みだったし
カノンちゃんも参加してくれて急遽な集いの割りに賑やかになったよね!

イタグレさんが走るバタバタって音は凄いでしょ~
怪我しないか心配するくらい、弾けてたもんね(・m・ )クスッ

カノンちゃんどの表情も可愛いけど
人間っぽくてモデルっぽくて可愛いより素敵~って思いましたよ!
飢餓状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分お家ではご飯あげてないんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カノンちゃんも皆も今のままで、ずっと居て欲しいです。
落ち着いたカノンちゃんは想像できないから暫く大丈夫かな?
だけど決める時は決めてお利口さんだもんね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
おかえり~♪
あまり疲れもないようで良かった~

丁度ハナさんがお休みの日で楽しさ倍増
もねちゃんの楽しそうな頑張りにも感動
かりんちゃんが本当に本当に可愛くなってて(萌
汚れる事心配してたけど
トリミング直後のふわふわ真っ白なかりんちゃんが撮れて良かった^^v
また行こうね!絶対♪
2011.11.02 Wed 19:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/125-b4160ed9
Template by まるぼろらいと
