未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.10.27 Thu
20111024_4317.jpg
ドッグランへ行く前に向日葵とコスモスの咲き具合を載せようと行ってきました!

24日でしたが見頃と言っていいでしょう
20111024_4320.jpg




20111024_4326.jpg





20111024_4353.jpg
何回撮っても綺麗に思うように撮れないので、しゅっと帰って







20111024_4394.jpg
回り道してコスモス
やっぱり手前の方は倒れてましたがこちらも見頃でしたよ






20111024_4416.jpg
昼間は夏か!?ってくらい暑くて薄着のラン




20111024_4426.jpg
もねちゃん&かりんちゃんもスグ来たよん







20111024_4435.jpg
モフモフ可愛いクレアちゃん







20111024_4440.jpg





20111024_4448.jpg






20111024_4459.jpg
妹を迎えたきなこ
コロコロ可愛いノエルちゃんに、また早く会いたいな♪





20111024_4523.jpg
カノンちゃんとお洋服が被らなくて良かったよぉひまわりちゃん





20111024_4533.jpg
この前はカノンちゃんが着てるこのお洋服着てたもんね
同じお洋服だとパッと見、間違いそう





20111024_4566.jpg
お目目が見えてるミロちゃん





20111024_4577.jpg





20111024_4616.jpg





20111024_4632.jpg
ミッキー2ワンのお姉ちゃんになったけど仲良くしてるかな?






20111024_4647.jpg




20111024_4656.jpg





20111024_4662.jpg




20111024_4668.jpg





20111024_4670.jpg




20111024_4679.jpg
日差しがなくなってから到着したから・・・こんな画像で

きりんちゃんと


20111024_4684.jpg
おかきちゃんでしたぁー


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







カノンママ
向日葵もランちゃんも眩しいほど美しいですね~!

実は飼い主の私も、ひまちゃんorセイラちゃんを
じーっと目で追っている事があります(^_^;)
洋服が被っていないのに、です。
なので、もしも万が一レッドの妹か弟が出来たら
どうなるんでしょう(-_-;)なんていつの事か分から
ないのに今から悩んでおります~。楽しい妄想時間♪
2011.10.29 Sat 00:56 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ランは眩しくて細目になってるけど向日葵は小ぶりでしたが綺麗だったよ!

ひまちゃんとは体型もほぼ同じだからお洋服が一緒だと大変ですよね
今度同じお洋服で登場してみる?(笑
裸で泳いだ時は実際私間違えたしね(汗
カノンママさんの妄想族話毎回受けてます^^v
2011.10.30 Sun 19:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/124-f0246b88
Template by まるぼろらいと