未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.10.25 Tue
午前中は地区の運動会を覗きに

その後市内へちょこっと用事

速攻で帰ってドッグランへ急ぎました


20111023_4085.jpg
20111023_4117.jpg
トリミングしたばかりのカノンちゃん
お留守番中で甘えてくれて嬉しかったよ




20111023_4120.jpg
諭吉







20111023_4128.jpg
マリア&アンジュ姉妹





20111023_4132.jpg







20111023_4140.jpg
クリスティ






20111023_4153.jpg
ゆずちゃんを誘うアンジュちゃん可愛い






20111023_4159.jpg
トリミングを終えた、ももちゃんが出てきたぁー





20111023_4162.jpg
目指すスタイルに向かって耳毛伸ばしてるそうです







20111023_4181.jpg
ティアラちゃん
大人しいけど好奇心旺盛





20111023_4186.jpg





20111023_4194.jpg





20111023_4203.jpg
カノンちゃんにピトっとくっついているのは超久し振りの開くん





20111023_4211.jpg






20111023_4240.jpg







20111023_4269.jpg
カルアくんママの腕の中でネムネム




20111023_4273.jpg



ランも一緒だったんですよ!
なのに画像が一枚もないのは、またお膝に非難してたから♪



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
カノンママ
わたくし、高知に戻りました~ヽ(^o^)丿
一週間と長いお泊りでしたが、沢山のワンちゃんや
ママさん達がいっぱい遊んでくれたので、寂しさも
吹っ飛んでいたのではないでしょうか・・・(*^_^*)
私の知らない時のカノンが見られるのって凄く嬉しい
です~♪
2011.10.26 Wed 02:34 URL [ Edit ]
SHERIL
またお会いできて嬉しかったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ハプニング!?もありましたがティアラは元気元気♬
ご心配おかけしました(o〃_ _)oペコリ
次回もお会いできること楽しみにしてますね♬♬
またまたお持ち帰りしちゃいます♡
ありがとうございまぁす(w>ω<w)
2011.10.26 Wed 02:35 URL [ Edit ]
murao
いつも素敵なお写真沢山でわんちゃん皆の表情が生き生きしてますね。ブログの写真毎回楽しみです。
トリミング仕立てのモモを撮って頂いて有難うございます!!
2011.10.26 Wed 05:15 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
おっかえりぃ~♪
カノンちゃんは、お利口さんだから寂しい以外何の問題もなさそうでしたよ!
yoshimiさんの後ろをついて周り
時々私の所に来てくれてました♪
ママの居ない時のカノンちゃんは我が侭も言ってませんでしたよ(笑

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
SHERILさんへ
ティアラちゃん元気で安心しました!
中々お会いする機会がないですが
また会えるのを楽しみにしてますね♪
画像使ってくれたみたいでありがとうございました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
muraoさんへ
ブログ楽しみにしてくれてるとの事で嬉しいです♪
モモちゃんにも中々会うチャンスないですが
またお会いした時は宜しくね!

2011.10.26 Wed 18:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/123-fa52012d
Template by まるぼろらいと