未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.10.21 Fri
月曜日のドッグランの様子です

20111017_3341.jpg
さくらちゃんアンちゃん姉妹です
20111017_3348.jpg





20111017_3361.jpg
もねちゃんもすこぶる元気元気






20111017_3369.jpg





20111017_3370.jpg





20111017_3371.jpg
かりんちゃんも、もねちゃんが元気なのが嬉しいのかテンション高いよ時々ね・・・




20111017_3373.jpg






20111017_3389.jpg





20111017_3405.jpg
匍匐前進中のクレアちゃん







20111017_3409.jpg






20111017_3428.jpg





20111017_3452.jpg






20111017_3465.jpg




20111017_3468.jpg
ボサMAXラン昨日トリミングしてきました^^v






20111017_3479a.jpg
姉妹の楽しそうな画像が撮れて嬉しい限り







20111017_3482.jpg




20111017_3500.jpg




20111017_3510.jpg
最近四姉妹とRUNで過ごすことが多いんですが一気に賑やかになります






20111017_3517.jpg




20111017_3519.jpg




20111017_3522.jpg
力くんも姉妹に加わって楽しそうです!






20111017_3539.jpg
珍しく赤のお洋服できりん&おかき姉妹
きりん母さん曰く「タンゴを踊りそうな袖」だって(笑







20111017_3543.jpg
カノンちゃん毎度cute






20111017_3549.jpg
トリミングしたばかりのきりんちゃん(おかきも)ゴージャス





20111017_3558.jpg
ミロちゃん到着スグに毎回やる気満々





20111017_3568.jpg




20111017_3576.jpg





20111017_3590.jpg




20111017_3599.jpg
オカンの説教がはじまってハナさんの膝に非難したおかき
「やっちまったぁー」なお顔が可愛い♪




20111017_3603.jpg





20111017_3606.jpg
チロルくんボールより元気な女の子に構って欲しいんだよね!





20111017_3620.jpg
セクシーカノンたん





20111017_3650.jpg
食後のミロちゃんの口元が気になるチロル





20111017_3654.jpg




20111017_3664.jpg




20111017_3673.jpg




20111017_3692.jpg





20111017_3702.jpg




20111017_3703.jpg





20111017_3707.jpg





20111017_3709.jpg




20111017_3716.jpg





20111017_3735.jpg
満足したら眠くなる可愛い姉妹




ドッグラン10・17


週末のお天気が気になる所ですね

過ごしやすい時期なのに勿体ない!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
marusa
きりんの全身の写真、すんごいモフモフ感♪
ゴージャスに見える!

それにしてもおかき…。
かりんちゃんにケンカ売って私に怒られてるのに、
ハナさんに助けを求めるって、どうなが?
と、言いつつ「やっちまった」の写真見ながら
この顔も可愛いって思う私もどうながやろ(-_-;)
2011.10.22 Sat 12:14 URL [ Edit ]
ハナ
anさん、もねかりんの仲良しショットありがとうございます!
一緒に走ってる姿はなかなか写せなくなって
本当に嬉しい(*≧v≦)
かりんは気候もいいから、テンションちょっとあげることもありますね(笑)
寒くなってくるとますますまた動かなくなるな。。。

おかきちゃんは変わらず面白可愛くって(*・艸・*)
いつまでもず~っと変わらずにいて欲しいなぁ☆
2011.10.22 Sat 17:54 URL [ Edit ]
カノンママ
いつもいっぱい撮って下さって有難うございます。
反対側から撮って貰ったトマトをくわえる瞬間の
顔がお気に入りです(^^)
月曜日の夜までお泊まりしてますので、またてごうちゃって下さい(^-^)/
甘えて甘えて狂った様に喜ぶと思います!


2011.10.22 Sat 23:56 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
トリミング後のゴージャスさ毎回見てもうっとりですよね

ハナさんならきっと助けてくれるとでも思ったのかなぁ・・・
ちょっとキョドったお目目が「あぁまた説教はじまったぜ」
「やっちまったなぁ」って感じでしょ?
勿論可愛いよ(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
かりんちゃんがテンション高くてもねちゃんにアタックするかのように
跳んでるのが撮れました♪
走る時も一緒だったから、またこんなツーショットが撮れて私も嬉しいです!

いい季節だから元気に皆走りまわって欲しいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
カノンちゃんのお迎え如何でしたか?
勿論喜んだと思うけど
「私を置いて何処行ってたのよ~」と叱られなかったぁ?
ボール咥えて返ってくる姿はどれも同じなので
また光の都合が良ければ向こうから狙いますね~
カノンちゃん甘えてくれましたよ(萌

2011.10.24 Mon 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/122-5a327b21
Template by まるぼろらいと