未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.10.17 Mon
先日行ったコスモス
雨上がりで元気がないかもなぁ?と思いつつ行ってみてビックリ!!!

その後に降った雨と風で背が高い方は何と、なぎ倒されていました

折角これまでお世話して週末を楽しみにしてた関係者の方達ガッカリだろうなぁ


20111016_2814.jpg
20111016_2829.jpg




20111016_2837.jpg




20111016_2847.jpg





20111016_2857.jpg
今日もカノンちゃんリンちゃんラントリオで♪
折角なので一応記念撮影






20111016_2872.jpg
毎年コスモスの海を楽しみにしてた人達も残念がるよなぁ




恒例のランチでお喋り後ドッグランへ




20111016_2919.jpg
はじめましてのパフくんです♪






20111016_2948.jpg
今日はちょっとやる気のなかったリンちゃん





20111016_2952.jpg
ラン子、今日は慣れてないお友達が多くて初対面の方のお膝に非難
抱っこして頂き寝てたw





20111016_2956.jpg
久し振りの登場ライチくん







20111016_2962.jpg
こちらも久し振りの登場マリアちゃん






20111016_2964.jpg
マリアちゃんの妹アンジュちゃん大きくなってたけど、それでもちっちゃいの






20111016_2985.jpg






20111016_2994.jpg
広角が上がってるマリアちゃんはいつもスマイル





20111016_3002.jpg





20111016_3010.jpg
バジルちゃん横顔が可愛い♪




20111016_3052.jpg
この後トリミングだったティアラちゃんに、また会えたよ♪

小心者っぽいティアラちゃんだけどママの傍から離れてワンズに興味津々
益々また可愛くなっただろうな!




20111016_3063.jpg
二回目ましての、ゆずぽんも元気一杯





20111016_3077.jpg





20111016_3086.jpg
ゆずぽんのパパはレッドのプードルには堪らない存在みたい(笑





20111016_3101.jpg
一年以上は確実に会ってなかったラッキーくん
フォルテくんのお写真撮れてなくてごめんなさい!







20111016_3104.jpg
早弁済ませて・・・
今日はお友達沢山居たのに走ってたね♪





20111016_3138a.jpg
そしてトリミング後の、いちみくん
ライチくんの弟くん
ちっこいけど一番走り周ってたかも?
とっても人懐こくて呼んだら走って来てくれたよ






20111016_3140.jpg






20111016_3156.jpg






20111016_3171.jpg





20111016_3173.jpg





20111016_3178.jpg
きりんちゃんとおかきにもギリギリ会えたよ♪
トリミングして2ワン共可愛くなってたよー






20111016_3205.jpg
最後の方にやっと慣れて走ったよ





20111016_3218.jpg
マンガみたいな笑顔が超可愛い





20111016_3250.jpg





20111016_3301.jpg


コスモスとドッグラン10・16

また貼っておきますね!




秋晴れの日曜日これまた充実してましたよん^^v




明日も出没予定!何時に行こうかな~





↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







yoshimi
昨日もありがとうございました。

金曜日は軽く台風のようなお天気でしたもの、
せっかく見頃だったのにコスモスは残念でしたね。
ドッグランでの写真はアノレンズですかあ?
明るくて綺麗ですね。
又カメラ&レンズの事教えて下さい♪
2011.10.17 Mon 11:10 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.17 Mon 21:32 [ Edit ]
SHERIL
またまたいっぱいの写真ありがとうございますヾ(o≧ω≦o)ノ
お持ち帰りしていきますね♡
anさんにいーっぱいティアラちゃ~んって声掛けしていただいてとっても嬉しかったですヾ(*^v^)ノ
ティアラは小心者ぶりを発揮してましたが・・・( ´艸`)ppp
またお会いできるのを楽しみにしています♬
2011.10.18 Tue 02:32 URL [ Edit ]
misayo
コスモス残念やったね。来年にリベンジやね(*^m^*)
でも、ドッグランでいっぱいのワンコ達に会えて良かった。初めましてのティアラちゃんの可愛い事!!
もう私のつぼにはまりまくり~o(*⌒―⌒*)o
又会いたい!!
可愛いといえば、アンジュちゃんも大きくなっていて、
大きくなったとはいえ、小さくて、動くぬいぐるみ
みたいでホント可愛いかったね。

カノンちゃんはいつも通り、ハイパーだったのに、
ランちゃんとリンは・・・
リンを動かすのに疲れたわ(≧ヘ≦)
今度はどこ行く?今度はライムも連れて行っちゃりたいな。寒くなるまでに、ダイエットを兼ねて母達(私とMちゃん)も動かんとね・・・(≧∇≦)。
2011.10.18 Tue 13:56 URL [ Edit ]
an
yoshimiさんへ
また次の日もありがとうございましたぁ( *^皿^)ウシシシシ

使い始めたら勿体無い気持ちが吹っ飛んで楽しんでますよ~

コスモス背の低い方はまだ蕾だったので
また時間があったらリベンジしてきまぁ~す!
往復10分位だし皆で一緒に如何ですか~?

使えてますかねぇ?大丈夫かな?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
鍵コメさんへ
いらっしゃいませ!
先日はどうもありがとうございました
コメント頂けて嬉しいです♪
またお会いできるといいですね~
その時は宜しくです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
SHERILさんへ
偶然にも続けて会えて良かったです~
ティアラちゃんの犬舎の子ってこんな性格なんでしょうかね?
小心者の割りに好奇心旺盛で可愛いですよね!
お顔も可愛くて友達はすっかりティアラファンになってますよ!
また是非お会いしたいでぇ~す♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
コスモスはビックリしたぁ
あの雨と強風はここら辺りだけだったのかも?
西は大丈夫だったよ!
まだ蕾の所もあったから気が向いたら行こう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ティアラちゃん可愛いでしょ~
トリミング後のティアラちゃんに私も一目惚れしたんだお
アンジュちゃんも可愛いし、いちみくんも人懐こいし
皆可愛いかったよね!

ランの原因は判ってるけど
何事にも動じないリンちゃんの心境が判らんわい!
また走っておくれ~♪
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!Mちゃんガンバル!
でも今日もガッツリやってきたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
2011.10.18 Tue 18:41 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.18 Tue 20:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/121-640cf2ce
Template by まるぼろらいと