未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.10.16 Sun
四日前、雨が降る前に地元のコスモスの様子を見に行ってきました

20111012_2752.jpg
コスモス咲いてはいたのですが蕾が多すぎて写真には向かず
ランだけ撮って終了


タイトルとは関係ない画像でした

夕日は↓クリックしてね!
20111012_2766.jpg





20111012_2767.jpg
実際はもっと明るくて、こんなには焼けてませんでした

写真撮ってたら知り合いのM君に見つかり暫しお喋り




20111012_2789.jpg
お喋りどの位したかなぁ15分くらい?

そこから5分かからない位の我が家に帰って玄関に入ろうと東の空に「ふ」と目をやると
真ん丸い綺麗なお月さまが昇ってました!




後で知った事だけど十五夜お月さまだったらしい
P1060309ca1a.jpg
前にコンデジで撮影した画像を使い回し


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/120-19bcd222
Template by まるぼろらいと
