未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2010.11.22 Mon
全長110m!多分!の帆船海王丸のお出迎えと
お見送りに行ってきました。

帆を張った姿見たかったけどイベント中で遠慮しちゃりました!

20101112_1419.jpg
着岸寸前ギリギリ間に合いました♪


20101112_1426.jpg
手入れが行き届いてて綺麗でした!



20101112_1427.jpg
ランが小人ならぬ小犬に見える



20101112_1429.jpg



20101112_1457.jpg
ジョン万さんも加わって世間話♪



20101112_1461.jpg


20101112_1472.jpg



20101112_1480.jpg




anigif.gif



20101113_1992.jpg
B級グルメのブースなども沢山ありましたが何も買わず



20101113_5223.jpg


20101113_5224.jpg


20101113_5229.jpg



20101113_5235.jpg
しょっぼーい花火も上がりました!




お見送りは市内で用事を済ませて高速でひとっ飛び

20101116_2553.jpg



20101116_2582.jpg


20101116_2588.jpg
「ごーきげーんよ~」
これが見たかったのだ

大きな汽笛鳴らして離岸していきました


20101116_2612.jpg



20101116_2627.jpg
帆走してる所見てみたいなぁー


ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/12-717a0ec5
Template by まるぼろらいと
