未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.10.12 Wed
恒例の月曜日のRUN
祭日ということで普段中々会えないお友達にも会えました




20111010_2389.jpg
着くなり一番向こうの隅っこまで行ってスリスリ祭りです
20111010_2403.jpg
はじめてじゃないけど、かなりお久し振りだと思われる、くぅーちゃん






20111010_2449.jpg
ミッキー♪






20111010_2450.jpg
月ちゃん♪





20111010_2502.jpg
きなこ♪






20111010_2510.jpg





20111010_2513.jpg
海ちゃん♪





20111010_2515.jpg




20111010_2533.jpg





20111010_2534.jpg
カノンちゃん♪





20111010_2571.jpg
ミロちゃんトリミングして超私好みのスタイルになってました!
今までで一番ミロちゃんに似合ってると思う
お目目も見えるしぃ







20111010_2582.jpg
もねちゃん♪
この日は四本足で何歩も続けて歩きました
勿論また歓声あげましたよ






20111010_2583.jpg
凄いでしょ?
毎週ごとに進歩してる姿に本当に感激してます♪





20111010_2593.jpg





20111010_2597.jpg







20111010_2611.jpg






20111010_2635.jpg





20111010_2676.jpg
はじめましてのカルアくん
ブログでは拝見してましたが実際会うのは初めて、その小ささ&可愛さに胸キュン






20111010_2681.jpg




20111010_2685.jpg
かわえぇーっ





20111010_2692.jpg
ティアラちゃん遅くに来たのでこんな画像でごめんね!
今度また早い時間に会いたいなー



20111010_2698.jpg



20111010_2703A-vert1.jpg
いつもは元気印のひまわりちゃん
お兄ちゃんの諭吉がお留守番って事で全く元気なしだったんだけど
火付け役のママがネット?を出してちびっこ軍団ついに本性現しました
クレアちゃんに続く、ひまちゃんとカノンちゃんの足の運びが一緒で笑えます
超猛スピードで走り抜けていきました♪
次回はもっと早くから走ってよねー
ISO3200ギリギリ何とかこの程度
お粗末でございました(笑





祭日のドッグラン10・10

お友達の写真を沢山撮ったので貼っておきますね!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




MIKA
わぁ~~い!!
月も海も可愛いよぉ♪
全部もらっていくからっ。

お粗末???どこがーーーっ!
どれもお友達みんな可愛くって生き生き。
あの楽しかった時間がPCでそのまま再現されてるかのようよ!

お喋りも楽しくって^^
また会えるの楽しみにしてるね~~♪
ありがとっ!!

2011.10.12 Wed 21:34 URL [ Edit ]
haru
お~!ミロさん一番写真写りがいいかもっ

すっごいほめてもらってありがとう~
anさんの好きな感じだったのね?
ミロさんのキャラが際だつカットですよね~

ワタシもみんなの走ってるの頑張って
撮りましたが豆粒でございました(涙)

2011.10.12 Wed 21:56 URL [ Edit ]
ハナ
anさん、いつも本当にありがとう(*≧v≦)
もねが「普通」に歩いてるみたい!!!
MIKAさんも仰るようにanさんの写真見てると
楽しかった時間がよみがえりま~す♪

この日は研修終わりでいたので
少々私がお疲れ気味だったのがちょっと残念だけど(笑)
それから明日の天気悪いのがすっごく残念だけど
また遊んでくださいね(^-^)v
2011.10.13 Thu 19:05 URL [ Edit ]
an
MIKAさんへ
あははっ全部貰ってくれるって~ありがとう~嬉しい♪

本当に月ちゃん元気だよね
病気したって記憶ないし・・・小さい身体でパワフル
へい、またお喋りしに日曜日も行かなくっちゃね!
今週末はお天気怪しいねぇ
折角いい季節なのにぃ

あぁお粗末なのは暗くなってからの下の方の画像
上の方はいつもな感じなんだよぉー(* ̄‥ ̄)ぷっ!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

haruさんへ
やっと何とかミロちゃんの実際の可愛さ出たかな?って感じに撮れたよ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ホントにこのスタイル、ミロさんに凄く似合ってるし私の好み!
ランもそろそろトリミングの時期なので楽しみ~

haruさんは撮る事に意義があるんです
あのポーズ見ると何だかホッとするで~(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
もねちゃんが回復してるから皆が明るくいられるんです!
逆に私はもねちゃんやハナさんや、おばぁちゃまにありがとうの気持ちだよ(・-・*)ヌフフ

物忘れが酷いからこの日も「ハナさん遅いね~」なんて言ってしまいました(汗
明日は無理っぽいけどイイ時期なので次回は是非とも・・・
照る照る坊主宜しくだよ!

2011.10.13 Thu 22:49 URL [ Edit ]
う~っみんなカワイイ(#^.^#)
ミロちゃん、本当にカッコ良くてセクシーでゴージャスで堪りませんねっ。惚れちゃいそうです(*^_^*)

カノンはいつまで『ちびっこ軍団』の一員なんだろう?
私としては一生『ちびっこ軍団』に所属して暴れていて欲しいなぁ~(^_^;)
2011.10.13 Thu 23:04 URL [ Edit ]
りこママ
anさ~ん♡ メッセ有難う♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
カルちゃんも可愛く撮ってもらって感激や
さすがです~(^.^)  
私の宝物にしますデス☆ 
是非お持ち帰りさせて下さ~い
2011.10.14 Fri 01:56 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
カノンママさんは「可愛いなぁ~」が口癖の様にRUNでもよく言ってるよね♪
私も写真撮りながら独り言の様に言ってます
時にはワンに語りかける様に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だよね!プードルの天真爛漫なところが大好きだから
カノンちゃんも落ち着かずにw今のままで、ずっ~と居て欲しいな♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
りこママさんへ
本当に、お久し振りでしたね♪
生カルアくん超可愛いかったです(・-・*)ヌフフ
宝物だなんて大げさだけど嬉しいでぇ~す!
喜んでお持ち帰りお願いします(・m・ )クスッ
2011.10.14 Fri 23:12 URL [ Edit ]
SHERIL
先日ははじめましてなのに挨拶もあまりできなくて失礼しました(o〃_ _)o
ティアラだけは以前お会いしててめっちゃかわいく写真も撮っていただいてたのにお礼も言えなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
また是非お会いしてお話したいです♬
今回も写真3枚頂いていきますね♡ペコリ
2011.10.15 Sat 23:46 URL [ Edit ]
an
SHERILさんへ
私こそ何かピンと来なくてごめんなさい!
後で、やっぱりあのティアラちゃんだったんだよね!って感じで(汗
今度は明るい内に是非また、お会いしたいです♪
来る事が前もって判ってれば会いに行きますので♪
今回は全然撮れてないけど、また撮らせてくださいね!
2011.10.16 Sun 00:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/119-0c7f845d
Template by まるぼろらいと