未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.10.10 Mon
高知の過ごしやすい時期は短いけど
三連休初日の土曜日は、テラスでのランチも気持ちよく
公園で遊ぶにも丁度イイ気候で暑くなれば日陰にベンチまであって超最高に楽しいひと時を過ごしてきました。


顔ぶれは「名前で尻取りができないトリオ」
カノンちゃん♪
リンちゃん♪
ランちゃん♪でごじゃります


20111008_2020.jpg
並べて撮ると可愛さ三倍ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
20111008_2025.jpg





20111008_2038.jpg





20111008_2045.jpg

ガッツリ食べた後は目的地へ






20110928_0289.jpg
花アブ、このコロンとしたホルムが何とも可愛い♪






20111008_2059.jpg
そして早々アシカ←アシカがなかったからアザラシだけど(・m・ )クスッ






20111008_2062.jpg
カノンちゃんも着くなり大暴走




20111008_2064.jpg





20111008_2076.jpg
何とリンちゃんまでもが暴走
先週のドッグラン辺りから走る楽しさ覚えたのか
この日も寝る事なく最後まで遊んでました!



凄いぞリンちゃん!




20111008_2082.jpg






20111008_2091.jpg






20111008_2092.jpg
こんなに楽しいリンちゃんの笑顔が見れて皆




20111008_2093.jpg






20111008_2113.jpg






20111008_2130.jpg





20111008_2139.jpg





20111008_2143.jpg
カノンちゃんも活き活きした、お顔






20111008_2168.jpg
今までのリンちゃんじゃ考えられないでしょ?このお顔






20111008_2170.jpg
あり得ねぇー♪





20111008_2182.jpg





20111008_2186.jpg
タフなカノンママさんに付いて行くカノンちゃんにランも便乗したりして
終始走り回っていました!

ボールなしでも、こうしてお友達と遊んでくれるのが理想だったので
やっと理想に少し近づけました^^v




20111008_2196.jpg




20111008_2228.jpg





20111008_2235.jpg
疲れたら日陰でクールダウンです





20111008_2241.jpg
蕾を沢山つけたコスモスもボツボツ開花しはじめました







20111008_2265.jpg






20111008_2291.jpg





20111008_2297.jpg





20111008_2313.jpg





20111008_2318.jpg





20111008_2328.jpg





20111008_2329.jpg






20111008_2384.jpg

ワンズの笑顔に母達も笑顔

大満足

リンちゃんの気が変わらない内に絶対また行こうね!



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





至れり尽くせり最高の公園でした~♪
気候も良くて気持ちよかったですね(^^)
ランちゃんがボールしないでずっと走り続ける姿は
初めて見ました!カノンと追い掛けっこもしてくれて、私も嬉しかった~(*^_^*)
リンちゃん\(◎o◎)/!やっぱり走れるのね~っ
必死な姿も、楽しくて嬉しいお顔もかっわいいぞ(^o^)
しかしカノンの加速度の増したあの走りは・・・
早過ぎて怖かったです(~_~;)
でも全力で走れるって本当に幸せですよね~♪
お陰様で私もドンドン体力が増しております(^_^)v
是非また行きましょうね!



2011.10.10 Mon 02:15 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
時期的に丁度良かったのかも?
何もかもが良い塩梅でしたね(塩梅は標準語だよね?w)
カノンママさん体力があるので凄く助かります♪
ぱしりもお願いできるしぃ♪
公園内を沢山歩いてくれたお陰でランも追って走ってくれたので
写真も撮り易かったよ^^v
今度はロデムくんも一緒に行けるといいのにね!
でっ金曜は天気悪いがぁ?ガックシ
2011.10.11 Tue 01:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/118-4bdfe17c
Template by まるぼろらいと