未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.10.07 Fri
更新が遅くなりましたが恒例の月曜日のドッグランの様子でし♪



20111003_1560.jpg
Hちゃん似合ってるでしょ~♪


この日は目が見えてたので久し振りにランの画像多く載せてみました
20111003_1578.jpg
最近またドッグランに到着するとご機嫌で喜びまわります





20111003_1582.jpg





20111003_1586.jpg
思いがけずに、かんさんとマイロに会えて嬉しさ倍増でした




20111003_1587.jpg





20111003_1611.jpg
トリミングしたばかりのかりんちゃん




20111003_1613.jpg
頭が





20111003_1622.jpg






20111003_1628.jpg
この、もねちゃん!
ヘルニアの事忘れてしまいそうな一枚だと思いませんか?
どんどん回復してお友達も皆喜んでます^^v





20111003_1651.jpg





20111003_1661.jpg




20111003_1671.jpg
カノンちゃんフリフリも似合ってるよん





20111003_1682.jpg




20111003_1691.jpg





20111003_1718.jpg
かりんちゃん弾けてます♪うーん可愛いーっ






20111003_1723.jpg





20111003_1728.jpg
ロデムくんが可愛く撮れて感激





20111003_1732.jpg




20111003_1741.jpg
多分二度目ましてだと思うけどお名前忘れてしまいました
ごめんね!






20111003_1746.jpg
M男ならここのドッグラン最高ですよ





20111003_1767.jpg
M男代表ロデムくん
友情出演S女カノンでお送りしましたw






20111003_1769.jpg
可愛いけど食べないでくださいね





20111003_1834.jpg
ブルンブルンしてる、きりんちゃん






20111003_1838.jpg






20111003_1842.jpg




20111003_1861.jpg





20111003_1890.jpg




20111003_1895.jpg






20111003_1901.jpg
きりんちゃんも可愛く撮れたでそ♪





20111003_1907.jpg





20111003_1910.jpg





20111003_1955.jpg
おかきも可愛いぞね♪







20111003_1958.jpg





20111003_1962.jpg




20111003_1980.jpg
最後は、さくらちゃん♪



三連休お天気も良さそうで私の出る幕なくなってオールフリーだにぃー


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






marusa
サスガ、きりんとおかき専用(^艸^)レンズ♪
そんな素敵なレンズにanさんの腕!
益々写真を見るのが楽しみです。

けど、気がついた。
眼やにとか埃とか気を付けとかないかんがや。
2011.10.08 Sat 00:31 URL [ Edit ]
カノンが『ロデム、あぁぁぁ~ん』って食べようとしてるじゃないっ(@_@;)
ダメよ、カワイイからって食べちゃダメなのよ!
もぉ~何でも食っちゃうんだから・・・(-_-;)


2011.10.08 Sat 02:04 URL [ Edit ]
かん
ホントに素敵な写真だなぁ~~
惚れ惚れしちゃう。
anさんに写してもらいたい~ってのが
1番の目的だったりして~^^;

ここを覗いていたら、行きたくなるのよぉ~~
行けないのが残念で残念で仕方のない私です。

又行ける時には、是非ともよろしくです~v(^^)v
2011.10.08 Sat 22:54 URL [ Edit ]
ロデムまま。
またまた感激しました~!
とってもかわいく撮ってもらえてめっちゃ嬉しいです♡
お泊り中だったけれど、みんなと仲良く遊んで楽しさが伝わってきます(^^)
この前ね、お友達にアンさんが撮ってくれたロデムを見てもらったら「プロなの?」って聞かれたので
「プロ以上!」って答えてます~(^o^)
だってすごいんだもの!!

2011.10.08 Sat 23:54 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
ちょっとだけグレードアップしてみました(・m・ )クスッ
ヲイラ泣かせの黒プー少しでも上手に撮れる様にがむばります♪

大丈夫・大丈夫きりんちゃんもおかきも何時も綺麗やん~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
「食べてしまいたい」といったのはカノンちゃんじゃなくてママだったよね(・m・ )クスッ
包容力?のある大き目男子が好きなのもカノンちゃんよりママかも?
母性本能くすぐられますよね!
明日お天気大丈夫かなぁ?
明日はレトリーブ、カノンちゃんもランも控えめにしないとね(^▽^ケケケ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
綺麗でもないけどマイロの画像が撮れてて良かったです!
そんな目的なら何時でも頑張って果たしますよ~
またぼっかり来てくださいね♪
でも体調悪い時は無理しない事!判りましたか?(笑

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
今までで一番綺麗に撮れたんじゃないかなぁ・・・
実物のロデムに近くて撮った私も感激しました♪
ロデムくんはお留守番中も看板娘達と仲良くしてましたよ~
たまにカノンちゃんが、てがってました(爆
偶然にも「プロ以上」って何回か言われた事あるけど
凄いねぇ~全然大した事ないよぉ
カメラの知識は全くないしね◇\(o・Q・o)/◇
2011.10.10 Mon 00:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/117-5d8d2456
Template by まるぼろらいと
