未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.10.04 Tue
丁度カノンちゃんがシャンプーの日って事で
またリンちゃん誘ってドッグランへ行ってきました。

20111001_1224.jpg
いつものようにレトリーブ
20111001_1228.jpg





20111001_1239.jpg
この日もボーイッシュな格好良いシャツで登場のカノンちゃん







20111001_1245.jpg






20111001_1264.jpg
いつもと反対側から撮ったので逆光気味?







20111001_1272.jpg
こっちからの方が表情があって面白いんです♪




20111001_1282.jpg





20111001_1289.jpg
ドッグランに来ても、あっちウロウロこっちウロウロ
マイペースに遊んでるリンちゃんだけど、この日は違いました!


ランに「リンちゃん呼んで来てー」って言ったら偶然にも行って




20111001_1290.jpg
これまた意味が判らん程偶然にリンちゃんが「おやつどこー?」だよね!

興奮走りしてこっち来たぁーっ

どうした!リンちゃん変だぞwいやその調子それでいいの♪




20111001_1291.jpg
踊ってません!必死のパッチで走ってるんでつ(笑





20111001_1292.jpg






20111001_1293.jpg
ちょっと凄いんですけどぉリンちゃんが走ってきたぁーっ





20111001_1294.jpg
マジ来ちゃったよー






20111001_1301.jpg
「おやつは何処ですか?」なリンちゃん!でもなかったなぁ・・・w




「リン!おやつ!ご飯」っていうリンちゃんママの声にはカノンちゃんがしっかり反応してました



20111001_1306.jpg




20111001_1308.jpg
最近走る前にご飯催促するのでママは「早弁」って言います







20111001_1311.jpg






20111001_1328.jpg





20111001_1329.jpg






20111001_1330.jpg






20111001_1352.jpg
チロルくんも来ました♪





20111001_1366.jpg






20111001_1378.jpg
きりんちゃんとおかきも、おとんと来た!





20111001_1383.jpg
口から飛び出たイチゴが飛んだw





20111001_1394.jpg




20111001_1406.jpg






20111001_1408.jpg
きりんちゃんちのオモチャ奪ったセイラちゃん






20111001_1418.jpg
一番身体が小さいクレアが持ってるオモチャを欲しい一番身体が大きいチロルくん
でも何も言えませんの






20111001_1428.jpg






20111001_1432.jpg




20111001_1435.jpg




20111001_1437.jpg




20111001_1447.jpg





20111001_1451.jpg




20111001_1454.jpg

いつも犬にはお構いなしのリンちゃんだけど
この日はセイラちゃんとクレアちゃんに興味津々
もしかしてぇ~リンちゃんもパピちゃん好き?
妹欲しいってよ~misayoちゃぁ~ん!


20111001_1457.jpg





20111001_1459.jpg





20111001_1464.jpg





20111001_1471.jpg






20111001_1472.jpg
貴重なリンちゃんの活発な画像なので沢山アップしてみました~

次回が楽しみなリンちゃんでした!
また行こうね♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

わーいヽ(^o^)丿リンちゃんの走る姿がやっと見られました!
走れるんじゃないのーっ!意外とすばしっこく動けるんじゃないのーっ!
実のところは気も強い様だし、どんどん本性を見せて頂戴ね(#^.^#)うふふっ

長男長女と一人っ子は大きさに関係なく、取られたオモチャを取り返せないんですよね~。
やっぱり下の子って強くなるんだな~(^_^)クレアちゃん、ちっちゃいのにスッゴイもんね!
2011.10.05 Wed 16:17 URL [ Edit ]
misayo
この日のリンは途中から急にネジが飛んでいたね~。
セイラちゃんとクレアちゃんが気にいってしまったみたいで、自分から寄って行ったのにはビックリ!!
でも、妹も弟も却下です(^▽^ケケケ
ランちゃんが私にこっそり、妹か弟が欲しい!って
つぶやいていたよ~σ(^^)

カノンちゃんのディープなキス最高!!
カノンちゃ~ん、次会った時もしてね~(*^_^*)
カノンちゃんママ、お察しの通り、リンは気は強いと
思います!人間だったら女子に嫌われるタイプかも・・・Y(°_°)Y ウッ!
2011.10.05 Wed 16:31 URL [ Edit ]
marusa
きりんとおかきの登場にビックリ!
で、オトンに「報告ないけどぉ」と絡みそうになった。
絡む前に聞いていたことを思い出した^_^;

おかきって何気にきりんに体当たりしてるんですね。
2011.10.05 Wed 18:30 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
リンちゃんはラン程、気は強くないけどお姫様気取りですよ~(* ̄m ̄)プッ
リンちゃんRUNでの楽しみ方を得とくしたのかも?
次回に期待してる私です♪

多頭飼いは上のワンちゃん見てるから?
日ごろから競争心があるから?
たくましいですよね!
カノンちゃんちは、もしお迎えしたら
カノンちゃんより手強い妹ちゃんになるのかな?
ママ命令ばかりされて大変そう~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
リンちゃんに一体何を食べさせた?
何か悪い薬とか?◇\(o・Q・o)/◇
突然あんな事が起きるドッグランは保育園みたいやね~
あぁ私も妹か弟欲しいんだけどねぇ
その前に私のお婿さん探さなきゃなんだよね(爆
探してくれたら懸賞金出すで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カノンちゃんもkissが上手で舐め回してくれてくれるんだよねえ(・-・*)ヌフフ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
オトン危機一髪悪くないのに起こられる所やったねぇ~
絡む前に思い出してくれてありがとう~
私も最近物忘れが酷くてやばいでし(+o+)
2011.10.06 Thu 19:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/116-ff0c342a
Template by まるぼろらいと