未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.09.29 Thu
水はけが良いとは言えさっきまで雨が降ってたので
ワン子の足はやや汚く・・・
しかしそれが功を奏したのか何だか皆テンション高くて弾けまくってましたよ♪


20110926_0002.jpg
20110926_0014.jpg





20110926_0018.jpg





20110926_0048.jpg






20110926_0080.jpg
ボーイッシュなお洋服を格好良く着こなすカノンちゃん







20110926_0103.jpg
片や可愛いピンクを着こなすロデムくん♪






20110926_0104.jpg







20110926_0110.jpg
きりんちゃん家のリーダーはおかん!
先日のブログで再確認できました
おとん優しいもんね~♪






20110926_0115.jpg





20110926_0128.jpg





20110926_0135.jpg






20110926_0136.jpg






20110926_0146.jpg







20110926_0149.jpg






20110926_0219.jpg






20110926_9935.jpg






20110926_9977.jpg
女チロルの異名をつけられた、ひまちゃん






20110926_9978.jpg





20110926_9980.jpg






20110926_9983.jpg
時々カノンちゃんやきりんちゃんと、こうして一緒にボールを追いかける事もあります^^v






20110926_9984.jpg






20110926_9988.jpg





20110926_9993.jpg
ミロ様この日はこのオモチャがお気に召し激しく遊んでおりましたよ♪




週末は天気悪いのかねぇ退屈だねー


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




marusa
リーダーです。
しかし、なんにもせずに口だけ出すたちの悪いリーダーでぇ~す。

きりんとおかきの写真ありがとう♪
おかきのいたずらっ子な悪そーな顔って
意外と好きなんだけど、
その時っていつも怒ってる時だから
あんまり実物見てないんですよね^_^;
2011.09.29 Thu 20:02 URL [ Edit ]
何故に足が濡れるとみんなテンション上がるんで
しょうね?肉球が気持ちいいのかな?
会うと必ずするカノ太×ロデ子のお相撲(^_^;)
パピーの頃から変わらないこの姿を見ると妙に
安心します(*^_^*)
ランちゃんが楽しそうなお顔で一緒に走ってくれると、すご~く嬉しいです♪
涼しくなって、みんなよく走る様になって、見ていて
本当に楽しいです(#^.^#)
2011.09.29 Thu 23:56 URL [ Edit ]
ロデムまま。
カノ太&ロデ子はなかなかいい味出してるでしょ?(笑)
なんだか最近ピンクに目がないんですよね~(^O^)/クローゼットを見ると、女の子だった?みたいになってて主人は不満のようです…。
しばらくはピンク熱が冷めないみたいなので、秋冬もピンク多めなロデムくんですよ~(^_^)
あ、ロデ子でしたー?

2011.09.30 Fri 11:25 URL [ Edit ]
marusaさんへ
リーダーかっく良過ぎます(・m・ )クスッ

最近おかきが女の子らしいって思うのは私だけかなぁ?
勿論見た目の事だよぉー
RUNでは元気いっぱいだもんね~イイ事だ!
明日から寒くなる様です
月曜日は頑張って早く来てよぉ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
子供が水溜りにワザと入る感覚?
ぴしゃぴしゃした感じが気に入ったのかねぇ?
汚れたら洗えばいいし笑顔が見れて良かったね♪
カン太&ロデ子はママの趣味が間逆で気が合うね(・-・*)ヌフフ

カノンママさんやきりんちゃんのおかんがボール投げてくれるので
一緒に走れる様になったんです。
感謝感謝ですよ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
えぇロデ子さんこの中で一番女の子らしかったかも?ですよ~(笑
特に月曜日の女子は元気いいですからね~
秋冬のお洋服も気になります~
めっちゃ楽しみです♪
早くまた会いたいな~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.09.30 Fri 23:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/115-d9426c3b
Template by まるぼろらいと