未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.09.26 Mon
日曜日は沢山のお友達と地元の山で暴れてきました

20110925_9466.jpg
リンちゃん嬉しそう♪
20110925_9472.jpg
ランも着くなり高速走りが出ました!




20110925_9475.jpg
カノンちゃんも来たよ♪





20110925_9480.jpg
ロデムくんも久し振りにママと一緒の休日を満喫してました!






20110925_9497.jpg







20110925_9524.jpg
お久し振りのピコ相変わらずのキャラで可愛いかったでし!






20110925_9526.jpg
ライムはお洒落してモデルさんみたいだったよ!





20110925_9527.jpg
前日にトリミングしたメルは少し幼いお顔になってて、これまた可愛いかった!





20110925_9545.jpg






20110925_9549.jpg






20110925_9567.jpg






20110925_9592.jpg
勝手に岩に登ってたピコ身が軽いんです
手前の頭二つは遠足に来てた小学生






20110925_9594.jpg







20110925_9599.jpg





20110925_9605.jpg






20110925_9624.jpg




20110925_9640.jpg




20110925_9658.jpg
途中からanのご近所のココちゃんも合流
3月3日生まれの六ヶ月の女の子です!




20110925_9669.jpg
広い場所で遊ぶのは初めてだったらしく凄く活き活きしてました!






20110925_9670.jpg






20110925_9706.jpg
姫ちゃん!ココちゃんのお母さんです♪
初産で4匹の赤ちゃん産んで立派に子育てもできました。
自宅での出産で心配してましたが皆元気に育ってます!





20110925_9707.jpg





20110925_9710.jpg






20110925_9718.jpg
ココちゃんも姫ちゃんと一緒にレトリーブが出来てました







20110925_9726.jpg

ワンコは遠足の子供達が帰った途端にやる気が出てきました!




20110925_9745.jpg






20110925_9757.jpg





20110925_9768.jpg





20110925_9778.jpg
可愛い親子の図





20110925_9788.jpg





20110925_9790.jpg





20110925_9842.jpg
てんやわんやの大騒ぎの記念撮影




20110925_9848.jpg





20110925_9852.jpg





20110925_9874.jpg
ポージングが素敵なロデム







20110925_9891.jpg
それに引き換え「おかんこれどう?」なラン

とっても素敵だお♪
飼い主がこうだと飼われた犬もこうなります♪



20110925_9916.jpg




20110925_9926.jpg





page20110925.jpg

皆大満足で、また行きましょうってメール頂きましたよ♪

行楽シーズンにもなるしお弁当持って行くのもいいねぇと思ったけど駄目だ!
この顔ぶれじゃぁ落ち着いて食べさせてくれるワケないよね(笑


また絶対皆で行きましょう


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
ホントに最高のメンバーだね~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
お声かけて頂いたのに~~本当に残念でした(T_T)

みんなおしゃれで可愛いなぁ~~♪
このおしゃれメンバーの中にお邪魔してもOKな我が家の子って誰かなぁ~
・・・って考えちゃったけど・・・

又、是非ご一緒出来ますように~~~v(^^)v
2011.09.27 Tue 22:34 URL [ Edit ]
ロデムまま。
ホント、親子揃っての久しぶりのお出かけで(笑)
ロデムのめっちゃ楽しそうなお顔を撮っていただいてとっても感激です~(^O^)/
他のワンちゃんもみんなそれぞれ可愛くて…是非また参加したいです?
親バカですが、ロデムくんの顔アップのお写真が超お気に入りです(^O^)/
自分では絶対撮れませんから。
一人でニヤニヤ見てますo(^▽^)o
2011.09.28 Wed 01:44 URL [ Edit ]
ともちゃん
はじめてのロデム君とカノンちゃんと姫ちゃんとココちゃん、みんな人懐っこくて可愛かったです(o^o^o)ママさん達もとても素敵であこがれます☆またぜひご一緒したいです(*^_^*)
お久しぶりのリンちゃんとライムくんとランちゃん!見てるだけで癒されました♪ライムくんの触り心地が最高!連れて帰りたいです(笑) 姫ちゃんとココちゃんの2ショット写真にランちゃんが嬉しそうに写ってたのが可愛かったです(o^∀^o)
メルピコも可愛く撮って頂いて嬉しいです♪改めてanさんは写真が上手だなーって思いました(当たり前だけど)特にワンコが走ってる所をあんなに綺麗に撮れるなんて凄いです!!
あと、蝶々の写真もアートな感じでカッコいいですね(*^_ ’)絵ハガキにできそう。
お山はやっぱりいいですね~!お山に住みたいくらいです。
2011.09.28 Wed 04:21 URL [ Edit ]
みんなイイコで可愛くて本当に楽しかったです~♪
素敵なお友達と遊べて私もカノンも幸せです(*^_^*)
大自然の中を走るイキイキした表情を見事に捕らえている写真ばかり!さすがanさん!素晴らしい!
ロデムの写真は本当に凄い!ロデムは生でも動いちゃうし小顔だしでなかなかお顔をじーっと見せてくれないので(^_^;)思う存分見つめましたよ★
メルちゃんは、カノンが大人しくイイコにしてる時のお顔にとても良く似ていませんか?って大人しくイイコにしてる時を皆さんは知らないですよね・・・(^_^;)たまにあるんですよ、メルちゃんみたいに可愛い~お顔をしている時が・・・
ピコちゃんはなかなか良いキャラな香りが致しました。次回はゆっくりじっくり観察させて頂きたいです~(^o^)/
2011.09.28 Wed 05:23 URL [ Edit ]
かんさんへ
盛り上げ役もお願いしたいのでヴィノ&ニィナあたりでどうでしょ?(・m・ )クスッ
都合が合わないかもしれませんが、またお声掛けますね!
寒くなる前に遊びましょう~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
たまには生き抜き必要ですからね♪
一緒に遊べて楽しかったです!
ロデムもママと一緒だと全然違います
喜んで頂ける写真が撮れてて私も嬉しいです~
また絶対一緒に行きましょうね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ともちゃんへ
実はココちゃんと遊んだのは私も始めてだったのね
でも姫ちゃんと楽しそうにランとボールの取り合いしてました!
ロデムくんもカノンちゃんも可愛いでしょ~
ライムのお持ち帰り願望カノンちゃんもママも同じで
このマンション・・・でってシュミレーションしてたみたいです(・m・ )クスッ
どうも女心をくすぐるオーラーを発してるんだね~
母性本能もくすぐられるよね!
えらい褒めて頂いて恐縮です(汗
ぉぃお山に住みたいくらいってともちゃんらしくて笑ってしまいました!
また行こうね~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
これから寝るのかおはようなのかビックリな時間帯のコメント納得しました!
私達こそ素敵なママさんと楽しく遊べる事嬉しく思ってます♪
この日は日が出てなかったし
遠足の子達が居たのもあり・・・言い訳ですが
次回もっといっぱい撮りますね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ロデムだけじゃなくて黒プーさんはみんな難しいんです!
私のフォルダーの中にはカノンちゃんの画像が一番多いかも?
RUNでも走ってくれるし比較的撮りやすくて・・・
それに控えロデムの少ない事!
ライムとロデムの名前間違う原因年寄りだからじゃありません!
最後が「ム」だから♪
人に突っ込んだスグ後にmisayoちゃんが
リンちゃんとランの名前を間違えたのは笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後が「ン」だもんね!カノンちゃんも一緒♪
えぇピコはこの日は本領発揮してませんが面白い子で
お笑い担当に任命してます!
絶対また行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ
あっそうそうカノンちゃんとメル似てるでしょ?
この日の画像だとカノンちゃんの横顔の上のが一番似てるって思いましたよ!どうかな?
2011.09.28 Wed 19:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/114-ff5375f1
Template by まるぼろらいと