未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.09.23 Fri
秋晴れの気持ちイイ天気に恵まれたan地方
公約通りドッグランに行ってきました!

その前に腹ごしらえと思ってドッグランの横の駐車場に駐車し
RUNを覗いたら、ななちゃんが居てね・・・
やったぁー後で会えると思ったんだけどね!
なな&くるみちゃんのママさんゴメン~♪予想を上回るお喋りで遅くなりましたー

RUNに行ったら丁度昼時は賑わっていたのに
誰も居なくなってしまってました



20110923_8995.jpg




20110923_9002.jpg
自由さ加減がお気に入りのスリーショット♪

20110923_9005.jpg
このお洋服がシンディーに凄く似合ってて超可愛いかったお





20110923_9077.jpg





20110923_9093.jpg
リンちゃんママに追いたてられて小走りしてるだ





20110923_9095.jpg




20110923_9101.jpg
今日はカノンちゃんトリミングの日でした!
女前あげたかな?






20110923_9108.jpg
はじめて会った弥次さんの妹ちゃんの、ゆずポン
本名ゆずちゃん!
このショット可愛いだそ?





20110923_9125.jpg
わぁーいリンちゃんが動いてるどー♪





20110923_9141.jpg






20110923_9147.jpg
ミロちゃんヤッホー♪




20110923_9169.jpg
祭日の特権w海ちゃんに会えた(笑

月ちゃんも居たけどおさしん今一なのでWbアルバムで見てね!





20110923_9184.jpg






20110923_9186.jpg
絶対もねちゃんより動いてないかりんちゃん!だはっ






20110923_9197.jpg
もねちゃん会う度にどんどん後ろ足を付く回数が増えてて
リハビリの頑張りと回復力に嬉しい悲鳴です♪


もねちゃん凄い凄いって拍手してたらね!
「僕、凄いだろ~」って弥次さんが、あたしの膝の上にどっこいしょと座り込んでしまって
超受けました~




20110923_9204.jpg
ちょっと西日をあびた海ちゃん何か良くね?






20110923_9240.jpg





20110923_9255.jpg
大吉くんいつも覚えてなくてごめんね!
今日はオモチャを沢山確保してたねー





20110923_9264.jpg
今日は大好きな子に囲まれていつも以上にはしゃいでたチロルくん




20110923_9270.jpg





20110923_9296.jpg
これがご紹介に預かりました弥次でし♪





20110923_9300.jpg




20110923_9311.jpg




20110923_9315.jpg






20110923_9321.jpg
カノンちゃんとバトンタッチするタイミングで先にトリミングを終えたモモちゃん
疲れたのかへたれこんでます!





20110923_9348.jpg
神奈川からキャンピングカーで遊びに来ていた手前もみじちゃんと後ろ、こなつちゃんです!

もみじちゃん地元では人も苦手らしいのですが
何といかにも普通にanの手をペロッと舐めてくれました!

そんでもって、コレ取って来てーって投げたトマトのおもちゃも普通に持って来てくれましたが
こんな事をしたのもはじめてだそうで
楽しそうにRUNで走るのも初めてだったとか!?

お綺麗で優しそうなママさんが「高知に来て良かった」って言ってくれて
あたしも大そう嬉しゅうございました!




20110923_9368.jpg






20110923_9376.jpg





20110923_9388.jpg
少し日も傾きかけた時間だったので
もみじちゃんのお鼻に中々ピントが綺麗に合わなくてまぁこの程度ですわ







20110923_9419.jpg
おかんだけだと益々遅くに登場
もねちゃんがお腹すかせて待ってたよ!






20110923_9429.jpg


祭日のドッグラン9・23

↑クリックするとWbアルバムが見れます♪


明日も晴れます様に・・・



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

なな&くるみ母
私の方こそ、「待ってるよ!」って言っておきながら
帰ってしまって、ごめんなさいね・・・<(_ _)>

午後もたくさんのワンちゃんたちで賑わったみたいで、
みんな楽しそう(^。^)y-.。o○

また今度、ゆっくり遊んでくださ~い(^_-)-☆



2011.09.25 Sun 22:16 URL [ Edit ]
なな&くるみ母さんへ
いえいえ「待っててねー」って言ったのあたしだし♪
yoshimiさんから言付け聞きましたよー
気使わせちゃってごめんね!
涼しくなったので、またRUNでお会いしましょうね!
2011.09.26 Mon 01:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/113-68a9fb0c
Template by まるぼろらいと