未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.09.22 Thu
お陰様でan地方は台風も大した事なく過ぎ去りましたが
皆さんの所も大丈夫でしたか?

台風が去った後は空気が乾燥してめっきり秋めいてきました!

今日は午前中可愛い子供達の撮影を済ませて
午後からお墓参りに行ってきました。

20110922_8838.jpg
相変わらず彼岸花の撮影は迷いっぱなし
20110922_8856.jpg




20110922_8886.jpg
水量が増えてて迫力あったんですが
私が撮ったら何の迫力もありませんでした。





20110922_8929.jpg
帰りは何時もランが楽しみにしてる芝生の広場でレトリーブです♪





20110922_8939.jpg






20110922_8945.jpg





20110922_8950.jpg





20110922_8964.jpg





20110922_8978.jpg

明日はおやつを食べてからドッグランに行く予定でし♪

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/112-cfe34efd
Template by まるぼろらいと