未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.09.16 Fri
九月になってもしつこく行ってきました!

この頃になると風が吹いて花火鑑賞もいいものです
吹き過ぎた
俗に言う強風
お陰で花火は全部流されちまいました

20110911_0701.jpg
20110911_0731.jpg
早めにシャッター切ったのでどれもこれも寂しい花火になりやした





20110911_0733.jpg






20110911_0740.jpg






20110911_0761.jpg






20110911_0775.jpg





20110906_0279.jpg
haruさんに「某所にショッキングピンクのトンボが居るらしい」と教えてもらって行ったら居ました!
どピンク色した可愛い「ベニトンボ」




20110906_0343.jpg




20110906_0366.jpg







20110906_0418.jpg





20110906_0454.jpg






20110906_0486.jpg
上手く撮れないけど色んなトンボが居ました!





20110906_0500.jpg





201109_8179.jpg
おまけ♪






201109_8188.jpg





201109_8198.jpg



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





マキノピオ
anちゃんのおさしん、やっぱりすごいな~♪

11月に姪っ子の結婚式、愛媛へ行く事決まったよ~。
なんだか強行日程になりそうで、高知に寄り道はできなそう(泣)
式の写真撮るときは、どんなレンズで撮れば良い?
またアドバイスしてほしいでつ。
2011.09.17 Sat 23:55 URL [ Edit ]
マキちゃんへ
いえいえトンでもないだよー(笑

偉そうにアドバイスする事なんてないけど
自分が撮った時の事をメールしました~♪
2011.09.18 Sun 22:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/111-9b8f9985
Template by まるぼろらいと
