未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.09.12 Mon
さぁーて間に合うかリアルタイムでお届けします!つもりです。

まぁ今日の湿度の高い事ったらありゃしない
最初はワンコも人間もまったりモードで・・・


20110912_0841.jpg
着いた早々は取り合えずテンション高めで♪


20110912_0852.jpg




20110912_0881.jpg
ちょいと結び方が悪かったか!?目が怖い


「どや顔」になっちょります!


20110912_0883.jpg





20110912_0893.jpg
ミロちゃんも着いたばかりから既にテンションMAX





20110912_0900.jpg
はじめましてのトオルくん!








20110912_0941.jpg
カノンちゃんは早弁済ませてレトリーブ♪
写真撮ってるとちょいちょいチューしに来てくれて可愛いの






20110912_1001.jpg
可愛いに超反応するかりんちゃん!
今日も沢山撫で撫で催促してましたよん







20110912_1005.jpg
「締まって行こうぜーっ」みたいな元気いっぱいの、もねちゃん!






20110912_1007.jpg






20110912_1029.jpg
トリミングして今まで以上に可愛くなった、おかき♪





20110912_1061.jpg
ムーちゃんもドッグランデビューでした!






20110912_1068.jpg





20110912_1074.jpg
ほらね!「真剣な白目やろ?」





20110912_1096.jpg






20110912_1110.jpg







20110912_1113a.jpg







20110912_1125.jpg
西日でも当たって良かったよぉ
涼しくなったら、もう少し頑張って早く来ましょう♪



20110912_1163.jpg
影で撮ったので、あまり綺麗な画像じゃないけど
もねちゃんの足が・・・
どう見ても蹴った後だよね?の証拠に♪






20110912_1184.jpg

思ったより画像が少なくて余裕で本日に間に合いました^^v



来週はもう少し涼しくなってるかなぁ?




↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








marusa
そー、これ!この顔よ!!

なんでこの顔が撮れるかなぁ♪
きりんのアップやラストのおかきの佇んでる感じや
2ワンのはしゃいでる感じ!!!!!

もーカンペキ!
anさん愛してるよー^m^
2011.09.13 Tue 01:22 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
この上ないコメントありがとうございます♪
完璧はまだまだ、また上を目指して精進します(笑
愛されて光栄でございます♪
また頑張りますき^^v
2011.09.13 Tue 23:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/110-9d408770
Template by まるぼろらいと