未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.09.06 Tue
知らない車が停まってるなぁーと思ったら、ひなたんちの新しい車でした!

RUNに出たら、ひなたが
「パー子来たかね~」と迎えてくれました♪
(ヲイラが写真ばかり撮ってるから、ひなた父がつけた四股名です(笑 )

ひなたを見たランはいきなりCafeに逆戻りで帰りたい!と・・・
二回繰り返しやがった(笑
しかし昨日はひなたさん比較的お利口さんでワンワン言わずに
皆さんの後にピタとついて一緒に走ってました~

20110905_9935.jpg
もねちゃん、すこぶる元気で皆の笑いを誘ってました!
キラキラの笑顔は皆の太陽だもんね
20110905_9958.jpg
見た目はレディーになったのに悪戯好きなひまちゃん♪






20110905_9965.jpg
かりんちゃんの、このスタイル皆に大好評なんですが・・・
おばぁちゃまぁ~コレ今時風なんですよ





20110905_9974.jpg





20110905_9980.jpg
ひなたが怖いクセにひなたのオモチャで遊んでますw







20110905_9994.jpg
諭吉男前上げてました♪





20110826_8918.jpg
これと↓は数日前の画像
横から撮ると足が短いのが強調されますなぁ・・・


耳毛はレトリーブの時にヨダレでボールがくっつくので色々適当に束ねてます




20110826_8936.jpg





20110905_0001.jpg
最初から最後まで走ってました!





20110905_0003.jpg





20110905_0004.jpg





20110905_0008.jpg






20110905_0009.jpg
もれなく一緒に走ってくれる優しいひなた





20110905_0020.jpg





20110905_0023.jpg






20110905_0024.jpg
「夏の避暑地のお嬢様ね」なんて言ってたのに・・・







カノンたぁ~ん
20110905_0028.jpg
かなり怖いお顔してますよ





20110905_0032.jpg
そして何もなかったかの様に・・・ルン♪





20110905_0047.jpg
そして、ひなたと見合ってるな!って思ったらまたこんな顔してた






20110905_0060.jpg
ランも歯むき出してます







20110905_0061.jpg







20110905_0066.jpg
昨日は四本足で立つ回数が凄く増えてて、また歓声あげてしまいました!






20110905_0076.jpg
耳毛がカールしてほんまにお嬢様っぽいのになぁ







20110905_0083.jpg
涼しくなったらお弁当持って山へ行こうね!





20110905_0086.jpg
ミロちゃんの目少しだけ見えてますの(汗





20110905_0119.jpg
誰かに拾われた子みたいになってるのは
水のみ場でクールダウンしたから

自由過ぎる、ひなた大好きです♪



20110905_0123.jpg
柔らかい感じのきりんちゃん可愛いでし♪





20110905_0129.jpg
油絵描いてるけど途中です!みたいなひなたw





20110905_0131.jpg







20110905_0180.jpg






20110905_0228.jpg
笑顔のおかき






20110905_0246.jpg






20110905_0274.jpg


ひなたファミリーが加わっただけで
いつもより何倍も賑やかになったrunでした


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ハナ
カノンちゃんとランちゃんの「ムキーっ」なお顔に
爆笑(゚艸゚●)
ひなたちゃんファミリーも加わるとますます楽しくなりますね(*^-^*)

もねかりんの写真もありがとうございます☆
いやぁ~ん☆最後のかりん、かなり可愛い(*≧∇≦)b
↑親ばかすいません~(≧m≦)
昨日も笑顔がいっぱいで嬉しいなぁ♪
おばあちゃんに会うたびに「これがイマドキ」と
ぜひ言ってください!!!(笑)
2011.09.06 Tue 20:57 URL [ Edit ]
marusa
いやん、うちの子可愛い。
もう困った、コマッタ。


けど、写ってないけどひなたちゃんに
「ムキーっ」な顔してたの
ホントはおかきが一番多かったのはナイショね(^_^;)
2011.09.07 Wed 02:39 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
カノンちゃんのお顔カメラのモニターで確認して受けました!
そしてPCに取り込んでまた大笑い( *^皿^)ウシシシシ

ひなた父とわかにゃんとも一杯お喋りして楽しい時間でしたね。
20日が楽しみです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
涼しくなったらおばぁちゃまも、もねちゃんの参観にくればいいのに♪
そしたら皆で声を揃えて「イ・マ・ド・キ~」と言いますよ
きりん母さんは指つきで言うてくれる筈( *´艸`)クスクス

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
可愛いと言って頂くのが一番嬉しい♪
困ってくれてありがとう~(* ̄m ̄)プッ

おかきも「ムッキー」やっったのね!
見逃した~~
今度ひなたが来た時に観察してみます!
2011.09.07 Wed 08:42 URL [ Edit ]
ムキーっ!って・・・恐ろしいわぁぁぁ(~o~)
いくらお嬢様風に装っても・・・
フッとした瞬間に本性が出ちゃうのよね~(^_^;)

最後のかりんちゃんの写真、可愛すぎて固まって
しまいました~(*^_^*)
2011.09.08 Thu 01:03 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ナイスショットでした♪^^v
カノンちゃんは、お転婆のお嬢様
元気いっぱいで可愛くて言う事ナシですよ♪

かりんちゃん今のスタイルが似合ってるよね♪
2011.09.09 Fri 22:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/109-e5225f75
Template by まるぼろらいと
