未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.09.04 Sun
yoshimiさんの運転する車に乗せてもらい
じぃじの里の川へ遊びに行ってきました


今年の夏はもう何回来たかなぁ?
数えりゃ判るけど面倒だ

20110830_9683.jpg
当たり前の様に見事な泳ぎを見せてくれたのはクリスティー
お出掛けが嬉しくて車中からソワソワ
自分で車の窓も開けるんです
生ではじめて見たクリちゃんの泳ぎは優雅
陸の生き物とは思えない程上手でした
20110830_9685.jpg





20110830_9686.jpg






20110830_9691.jpg
丘で楽しそうなのはランつゎん





20110830_9705.jpg
これカノンちゃんで間違いないかな?(汗




20110830_9714.jpg





20110830_9718.jpg
エアー掻き掻きしてるのは力(りき)くん
はじめての水泳!さて如何に・・・♪





20110830_9720.jpg
これはひまわりちゃんですかい?(汗
違います!
正解はカノンちゃんでしたぁー






20110830_9724.jpg
テンション高くて妙な動きに





20110830_9734.jpg
お水平気な力





20110830_9749.jpg
初泳ぎも何なりと・・・水しぶきも上げずに綺麗に泳ぎました





20110830_9762.jpg
くるみちゃんはママの運転で少し遅れての合流




20110830_9764.jpg
車酔いしたそうですが、川に着いたら元気いっぱいで楽しそうでした。




20110830_9775.jpg
シンディーも普通に綺麗な泳ぎを





20110830_9779.jpg
セイラも♪





20110830_9780.jpg
余裕であたりを見渡してます




20110830_9785.jpg




20110830_9789.jpg
くるみちゃんは後ろ足をあまり動かさずに前足だけ掻いて前進してた様です






20110830_9791.jpg
くるみちゃんの泳ぎも100点満点




20110830_9797.jpg





20110830_9801.jpg
さてさて暢気に欠伸してる場合じゃございませんことよ




20110830_9809.jpg
ちょっとだけマシになってきてるかなぁ?




20110830_9818.jpg
諭吉もちょいと焦り気味ではあったものの泳ぎ切りました!





20110830_9871.jpg
水際でのボール遊びにはランも参加してました!
くるみちゃん上手にいちごをGET
水中のオモチャを咥えるの結構難しいんです。



20110830_9881.jpg





20110830_9890.jpg





20110830_9908.jpg





20110830_9910.jpg


雨で延期になってた川遊び
今シーズン中に実現して良かった良かった

yoshimiさん運転とお弁当の手配ありがとうございました~
またヨロシクお願いしますね♪
今度はロデムくんも参加できます様に・・・

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
お天気が良くてよかったヽ(^o^)丿
やっぱり川遊びはこうでないと!
みんな気持ち良さそうに泳いでましたね。
犬生初泳ぎ組さん達もスイスイ~っとお上手♪
で・・・犬生何度目?なランちゃん&カノンさん、
水しぶき立て過ぎよ(^_^;)
彼女達は陸でしか生きていけないね~っ
来年は上達してるといいなぁ★

2011.09.06 Tue 01:05 URL [ Edit ]
yoshimi
こちらこそありがとうございました。
二度目の正直??で実現できて、そしてみんなで楽しめて良かったです♪
初泳ぎ組さん達リッパ!
そしてカノンちゃん、ランちゃん、来年はスイスイ~っと泳げてるといいですね。
それにしてもアンさんの写真、ホント上手ですね~。
私が撮ってるクリスティーと違うよ~(涙)

ではでは、来年の夏に又楽しみましょう♪♪
2011.09.06 Tue 10:25 URL [ Edit ]
くるみ母
先日はありがとう。
雨のドライブも楽しかったけど、やっぱりギラギラお日様最高(^_-)-☆

くるみは、車酔いも無かったかの様に大はしゃぎ!!
顔見知りのお友達がたくさんいたのも嬉しかったのでしょうね。
みんなありがとう。
初めての川遊びに親子共々大満足!
今年最後の夏に素敵な思い出ができました\(^o^)/
初泳ぎの写真頂いちゃいま~す(^_-)-☆

来年の夏には車酔いを克服できてるといいんだけどね・・・(???)
2011.09.06 Tue 10:39 URL [ Edit ]
MIHO
先日ゎありがとうございましたっ!!
みんなと一緒で力も私もすっごく楽しかったです☆

自分でゎ撮れなかった力くんの初泳ぎ♪
綺麗に撮っていただき感謝です~(^▽^)

そして陸でゎ力くんとランちゃんの初絡み!!!!!
貴重でしたね~☆☆


是非また来年ご一緒させてくださいね(^-^)
2011.09.06 Tue 20:05 URL [ Edit ]
ロデムまま。
ホントにみんな楽しそうですね(^-^)/
そしてものすごくきれいな水です~。
今年はロデムくん泳げなかったけれど来年は何回も連れて行ってあげたいな!
いろいろ気遣っていただいてありがとうございます!とってもとっても嬉しかったです☆

2011.09.06 Tue 20:18 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
川遊びには適温&快晴でしたね♪
流石にここ2・3日朝晩めっきり涼しくなって何だか寂しい~
水に浸かったら誰が誰か判らん~~~っ
カノンちゃんはお水嫌いではないみたいだから
慣れればきっとクリスティーの様な泳ぎが出来るじゃないでしょうか?
気が早い話ですが来年も行きましょうね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
yoshimiさんへ
私はお供するだけで楽チンな思いさせて頂きました!
今度西へ行く時はまたあのお弁当ですね♪
特にプードルは泳ぎが得意なんでしょうかねぇ?
力くんもくるみちゃんも優雅に泳いでましたもんね~

写真いえいえマジで本当に無理
yoshimiさんの写真を見ては新しいレンズ欲しくなりますもん
特に黒プーと室内の写真は絶対適いませんよ!マジマジ◇\(o・Q・o)/◇

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
くるみ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
一回目はくるみちゃんに可愛そうな事になってしまいましたが
この日は川に着くなり元気を取り戻してて
本当に良かったですね~
くるみ母さんが優しく優しく、くるみちゃんを水に慣れさすのが印象的でした。

車酔い可愛そうだもんねぇ克服できるといいのにね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
MIHOちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
力泳げましたね~
はじめてなのに本能なんだろうか?
全然焦ってなかったもんねぇ

あそこなら逃げ場がなくて私も安心して居られました
RUNで今度会ったら仲良く・・・何てことないかなぁ~
こちらこそ、また一緒に行きましょう♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
皆とのお出掛け母達もお喋りに花を咲かせて
自然の中ではかなり若返ります(・m・ )クスッ
この日は一緒に行けると思ってたのに残念でした!
例の件は、あまり一人で頑張り過ぎないでくださいね~
機会を見計らって激励に行きますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011.09.07 Wed 08:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/108-4ec0d3b9
Template by まるぼろらいと