未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.08.31 Wed
いつもの顔ぶれに珍しい顔ぶれも加わり
総勢12名14ワン1ニャン子が
遅刻組みと早退組みなどの関係で5台の車で移動

私はハナさんの車の助手席で口だけ動かして暢気に現地まで運んで頂きました^^v
ハナさん運転ご苦労様でした

目的地は四国の軽井沢「久万スキーランド」のドッグランです!
20110829_9404.jpg
着くなり皆さん大はしゃぎ
20110829_9426.jpg
ミッキーもきなこも凄く楽しそうで
特にきなこは沢山走り飛んでましたよ
この画像は既にミッキーはスリスリした後




20110829_9430.jpg


20110829_9432a (2)




20110829_9475.jpg
怖過ぎる





20110829_9434.jpg
かりんちゃんトリミングしたばかりぃー




20110829_9443.jpg
この姉弟の体力は犬じゃないです!
だったら何かは判りませんが凄すぎる





20110829_9454.jpg
この方着いて数分で違う犬種に変身です!






20110829_9462.jpg
ミッキーもスリスリしたり走ったりしてました





20110829_9484.jpg
超お久し振りのハナ子も相変わらず頗る元気







20110829_9485.jpg





20110829_9501.jpg
同じくゴン太も元気いっぱい走りまわっておりました♪






20110829_9504.jpg
いちごとあんこ
今回のツアーwはこのファミリーが居たからこそ楽しめたワケで
ホント何かにつけ頼ってばかりで・・・
これからもヨロシクです!
この日は本当にお世話になりありがとうございました




20110829_9510.jpg




20110829_9525.jpg






20110829_9527.jpg
おはぎも久し振り
母ちゃんにはよさこいの時に会ったけどね(笑




20110829_9531.jpg
琥珀可愛いー
いい所の坊ちゃんみたい~






20110829_9534.jpg





20110829_9553.jpg







20110829_9559.jpg
カノン親子も何回もゲレンデ往復してましたね
流石にあたしはゲレンデの往復は堪えました!
ほんの少ししか上ってないんだけどね!




20110829_9564.jpg
今思えばミロさん殆ど汚れてなかったような・・・




20110829_9585.jpg




20110829_9595.jpg
山の天気はコロコロ変わります







20110829_9599.jpg




20110829_9606.jpg





20110829_9616.jpg




20110829_9617.jpg






20110829_9644.jpg
龍馬も一緒
絶対自分を猫だと思ってない猫ちゃんでし







20110829_9646.jpg




20110829_9663.jpg
帰り際になって
ドッボーン♪
runの上から走り降りてきたおかき
一番下にある大型犬用の水のみ場?足洗い場?にそのままダイブー
最後の最後にやってくれちゃいました





20110829_9674.jpg





20110829_9676.jpg




kuma1.jpg
この日のメニューは
素麺流しと焼肉がメイン
いっちゃんママの美○ちゃんが全て用意してくれました!
ワッフルまで焼いてくれて
仕舞いにはコーヒーまでもが出てくる始末
自然の中でつまんだワッフルは最高でした♪
美○ちゃんま○おくん
準備も片付けも大変だったと思います
あなた達が居なければこんな楽しみ方が出来ない私達
これからもヨロシクお願いします~

雨にも降られず楽しい一日でしたね♪

あっきりんちゃんの画像がありませんーごめんー


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

シン
すごいー
全然キレイに撮れてるやん!!
きなこの飛行犬すごい!こんなに飛んでたんやね。
うちの2わんも楽しそうで良かった(^_^)v

ミッキーとハナ子ちゃんのあいさつ場面も嬉しい♪
私、この場面知らんということはリード持ってるのはMかな☆

いい写真ばかりでみんな喜ぶね。
またお出かけしましょう☆
2011.08.31 Wed 21:04 URL [ Edit ]
ハナ
ホントホント!
いつも通り綺麗な写真ばっかりですよ(^-^)v
ここでもかりんのニコニコ顔が見れたから
トリミングしたてだって関係ないです~(笑)

一緒にドライブもありがとうございました♪
たっぷりanさんともおしゃべりできて
楽しかったです(*^-^*)
また一緒に遊んでくださ~い☆
2011.08.31 Wed 21:24 URL [ Edit ]
marusa
おぉー、ここのきなこちゃんも真っ直ぐや!
楽しいのを体いっぱいで表現してる。
どの写真も「楽しい♪」がいっぱいやん。流石!

きりんの写真がないのが残念(T_T)ですが、
それを埋めて余りあるおかきの濡れ鼠。
この写真を撮ってくれててありがとう!

次は月見ですね(^艸^)
2011.08.31 Wed 23:07 URL [ Edit ]
ゴンハナ
本当に、本当に、楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
久しぶりにお友達ワンコ&ママさん方に会えて、嬉しい1日を過ごさせて頂きました。ワンコ、大ハッスル!そして、沢山の「いい顔」写真。。。anさん本当に上手!拝みたい気分です。
この、ミッキーちゃんとハナの2ショット、、、たまらない!
まるで遠近法みたいに、ハナのお顔が大きい事に母は本当にびっくり。一緒に住んでいると見慣れてしまって、つい巨顔犬なのを忘れてしまうんです。
BBQと流し素麺。沢山のお料理。。。
美◎ちゃん。準備大変だってでしょう。。。
美味しいお料理、心もお腹も満タンで、幸せでした!!
早退組で、お手伝いできずに食い逃げしちゃってごめんね。。。次はお手伝いするので、なんでも言いつけてね!
次は、、、って、お月見???q(^^)p是非、やりましょう♪
うひゃっ楽しみだらけだ~~~
2011.09.01 Thu 01:25 URL [ Edit ]
カノンママ
うわぁ~ほんっとにみんなカワイイな~(*^_^*)
しかもドロドロなのが野性的でイイっ!

カノンも笑顔で走ってますね~♪
私、下~かなり上までを4往復したので、笑顔を
確認する余裕がありませんでした。
そして今日は筋肉痛(^_^;)
だけど本当に楽しかったです!anさん、皆さん、
本当にどうも有難う御座いました~ヽ(^o^)丿
2011.09.01 Thu 01:30 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
曇ればピントが甘いし
晴れれば背景の草がハイキーだし
おまけにランが汚すぎてトホホと思ってたけど
アップして良かったぁ~

草が深い分うさぎみたいに跳ねながら飛んでたもんね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
この日は二人っきりで沢山お喋りしたね~
お陰で私は遠出したにも関わらずあまり疲れなかったよ
ハナさんご苦労様でした!

折角綺麗になったけど嬉しい顔見るのが一番だもんね!
またこれから涼しくなったらもねちゃんも一緒にお出掛けしましょうね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
きりんちゃんの画像ごめんよぉ~
ゲレンデに一緒に居る時間が少なかったと思われ・・・
上から下りて来ると思って
カメラ持って待ち構えたらおトンの所へ逆戻りしたし◇\(o・Q・o)/◇
おかきには笑いの神様が降りてきたねぇ
もうほんまに天然というか何というかオモロイ子や(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ゴンハナさんへ
すごいお久し振りでしたね♪
着くなりゴン太とハナ子が揃ってゲレンデの中腹まで駆け上がって来たのが印象的でした。
ゴンちゃん撮れば失敗が少ないので画像多目になりました^^v
確かにミッキーと並んだら大きく見えるけど
ハナ子はハナ子であれで均整が取れてるからいいんですヾ(@^▽^@)ノ
自然の中で大勢で食べると余計美味しいよね!
私もチビチビと沢山食べてしまいました~

また美○ちゃんにお願いして月見やりましょう♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
実際この場でも「可愛いなぁ」を連呼してたの覚ええますか!?
みんなに可愛い可愛いって言ってましたよ(・m・ )クスッ

えーっ結局4往復してたのぉ~~~っ
それもかなり上の方まで行ってたよね!
流石親子揃って体力あるなぁ~
次の日に筋肉痛とは、まだまだ若い証拠ですよ
また一緒にお出掛けヨロシクです~

2011.09.01 Thu 16:39 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
みんな楽しそうでいいですねぇ~

四国にも軽井沢があったなんて(^^)

休みが中々取れない私ですが、また誘って下さーい。
2011.09.01 Thu 23:39 URL [ Edit ]
haru
楽しかったですね

この日はanさん、お手伝いをちゃっちゃっと
してくださっていたからカメラを構えてるのが
あまり見られなかったように思っていたけど
さすが!!ちゃんと撮ってるし!

ワタシなんて12枚くらいしかなかったよ

おかきのダイブを見逃したの
それだけが心残りです(笑)

2011.09.01 Thu 23:59 URL [ Edit ]
an
ヴィトン&ルイズの母さんへ
はぁい人間もワンコも楽しんできました!
道中の車内でのお喋りも尽きる事なく2時間あっと言う間でした(笑
また計画立てたらお声掛けますからね~
是非Yくんと二人で参加くださいね(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
大人の夏休みって感じで凄く楽しめましたね♪
自然の中だと童心に返りますね
あぁそうか!
この日私はお手伝いしてたんですね!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから画像が少ないんだ~っって事にしておきましょう~

2011.09.03 Sat 19:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/107-88b3bd2e
Template by まるぼろらいと
