未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.08.29 Mon
今年も沢山の花火鑑賞ができました!

一つの会場での数は他県に比べるとかなり少ないんじゃないかと思いますが
合計すると2万発以上になるかと

しかし煙で残念な画像がいーっぱいありますた!

日本一に輝いた花火も見ましたがどれがそれか曖昧me

全体的にショボイ(腕も)ですがお構いなければご覧くださいまし

20110806_4458a.jpg



20110806_4498a.jpg
対岸からの二尺玉残念見切れてしまいました!





20110806_6399.jpg






20110806_6404a.jpg






20110806_6422.jpg





須崎の花火8・6a
あまりにも寂しい画像達を今年は一箇所一枚に並べてみました!
重ねたらもっとリアルだったでしょうねぇ



20110809_5268.jpg
こちらの花火いつもなら少し離れた場所から見るのですが
今年は渋滞が凄くて間に合いそうにないので急遽目の前で見る事に・・・





20110809_5286.jpg






20110809_5345.jpg





20110809_5354.jpg






20110809_5367.jpg






20110809_5368.jpg




20110809_5398.jpg






20110809_5424.jpg






20110809_5436.jpg






高知花火8・9a




20110813_6714a.jpg
こちらの会場も好位置からでした!見るのには・・・






20110813_6715.jpg





20110813_6886.jpg
これか






20110813_6892.jpg
これが日本一の花火だと思いますが
広角でもはみ出るは煙は流れないはで、またまた残念







20110813_6913.jpg





20110813_6915.jpg





20110813_6919.jpg





201108aaa.jpg





20110827_9136a.jpg






20110827_9149a.jpg






20110823_9219.jpg






20110823_9250.jpg






20110823_9305.jpg





20110823_9319.jpg






20110823_9339.jpg
同じ花火が続いたので遊び心で♪






20110823_9342.jpg






20110823_9344.jpg





20110823_9345.jpg





20110823_9347.jpg






20110823_9366.jpg






20110823_9386.jpg






20110823_9387.jpg

以上8月の花火でした。
最後までお付き合いありがとうございました



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

taka
こんばんは♪
私もやっと花火大会今年も打ち留めしました。
とても心に残る1年の締めくくりはやっぱり大曲でした。
あんさんも沢山お出掛けして綺麗な作品コレクションがたまってきたのでは???
来年は県展出展如何ですか~♪
2011.08.31 Wed 00:40 URL [ Edit ]
an
takaさんへ
大曲お疲れ様でした!
恵まれた環境の中で生活できて羨ましく思います♪
少し足を伸ばせばまだまだ撮り切れない程被写体があるのでは?
渓流?とかも憧れです。
私の場合勉強不足と努力不足で全く進歩なしです!
県展出展なんてだいそれた・・・(笑
しばらく県展も見に行ってないので今年は行ってみます。

2011.08.31 Wed 17:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/106-97c2c7e7
Template by まるぼろらいと