未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.08.24 Wed
恒例何時もの月曜日のrunに続いて火曜日も♪

20110822_8176.jpg
やる気満々のミロ姐さん♪
20110822_8179.jpg
やっとトリミングしたラン子もやる気!
頭の黄色いのお饅頭じゃないでぇー
可愛いちゃんなんだけど既にへち向いてます
へち=土佐弁で明後日の方向





20110822_8185.jpg






20110822_8189.jpg
随分久し振りに元気な花子。さんとひなちゃんに会えて良かったぁ





20110822_8196.jpg
きなこと




20110822_8200.jpg
ミッキー♪





20110822_8210.jpg






20110822_8232.jpg
おかきと






20110822_8251.jpg
きりんちゃん






20110822_8259.jpg





20110822_8318.jpg
もねちゃん相変わらず調子良さそうで
この日も早い早い・・・歩き回っていました!
お医者様にも随分回復したように言われたそうで・・・

それは見てれば判るけど
やっぱりお医者様の言葉でそういうの聞くと良かったね!って改めて思いました。




20110822_8323.jpg
今度会う時はすっきりトリミング後だねーかりんちゃん♪


20110823_8876.jpg
そしてわざわざRunまで届けに来てくれた、おばあちゃま
いつもお気遣いありがとうございます。

嫁入り道具あと、お箸だけがなかったんです
これで全て揃ったのでやっと嫁に行けます



20110822_8353.jpg







20110822_8370.jpg






20110822_8392.jpg





20110822_8421.jpg







20110822_8437.jpg






20110822_8462.jpg





20110822_8479.jpg







ここからは火曜日のrun

何故か皆さんテンションお高いですのよ
なじぇかなぁ?




20110823_8497.jpg
普段はご飯の催促やママ抱っこが多いカノンちゃんも
この日はめっちゃテンション高め





20110823_8521.jpg
クリちゃんはいつものレトリーブ






20110823_8524.jpg





20110823_8533.jpg
セイラのレトリーブ初撮りかな?違うかも?w



20110823_8537.jpg






20110823_8540.jpg
クレアはみんなに付いて走って楽しそう~♪
ってか飛んでるし





20110823_8568.jpg





20110823_8608.jpg
チーと一緒にランも楽しそう♪



20110823_8625.jpg
20110823_8626.jpg
20110823_8627.jpg
20110823_8628.jpg
ちっちゃい大物クレアと情けないラン
目に浮かぶでしょ?ぶははっ





20110823_8637a.jpg
飛行犬クレア





20110823_8691.jpg
シンディーも笑顔






20110823_8714.jpg
一体化しちょりますき!





20110823_8731.jpg
お久し振りに小太郎君にも会えたよ♪




20110823_8736.jpg




20110823_8768.jpg
こたくん、またランが可愛くなくてごめんねー





20110823_8803.jpg
ドッグランデビューの銀君もママの「慣れるかなぁ?」の心配を他所に飛行犬中




20110823_8816.jpg






20110823_8835.jpg
室外機の風でまったりんこ







20110823_8846.jpg
着いた当初はママがリード引いてた
ガウリンなノンノちゃん!
少し落ち着いたのでリード外したら
拍子抜けするくらい簡単に馴染んで遊んだ!
「犬の気持ちが判らない」と仰ってたママさん良かったですね~


20110823_8847.jpg
でっブラックトリオで仲良く何度も走りましたよ





20110823_8848a.jpg





20110823_8853.jpg



最終的には皆の笑顔が見れたって事で結果オーライでしたね(笑


20110821_8060.jpg



20110821_8092.jpg
毎年近所で行われている燈篭流し今年はじめて時間に間に合いました。



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

yoshimi
火曜日は残念でしたがあれはあれで楽しかったですね♪
又、夏中にリベンジしましょう(^o^)/

我が家の子達をみんな可愛く綺麗に撮ってくれてありがとうございます。
私の腕ではこんな写真は撮れませんので本当に嬉しい。
シンディーの笑顔も最高です♪
2011.08.25 Thu 13:04 URL [ Edit ]
火曜日、楽しかったです♪
みんなの、我慢が爆発した様な走り方が堪らなかった!

クレアちゃんの画像は目の毒だわ・・・(;_;)
次こそ本当に誘拐しちゃうかもしれないーっ
2011.08.26 Fri 01:56 URL [ Edit ]
an
yoshimiさんへ
楽しかったので結果的には残念じゃなかったもですね( *´艸`)クスクス

もし晴れてたらrunで四姉妹のこんな姿は見れなかったのかも?
皆どうしたの?ってくらい弾けてましたもんね!
タダくるみちゃんが可愛そうだったね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
南国のスコール体験ご苦労様でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お弁当も美味しかったし楽しかったし行って正解でしたね♪

カノンちゃんも久し振りにいっぱい走って
前日撮れなかった分写真が沢山撮れました^^v
クレアちゃん無邪気で大物って感じだけど可愛いのよね~
2011.08.26 Fri 10:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/105-e0d5168c
Template by まるぼろらいと