未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.08.22 Mon
是非川遊びがしたいという
かんさんのリクエストにお応えしニィナとヴィノと二回行ってきました!

20110814_6979.jpg
20110814_6995.jpg




20110814_7008.jpg
腹が減っては戦はできぬー
ますはPIZZAで腹ごしらえ





20110814_7010.jpg
ねぇねのPIZZAが欲しいの図






20110814_7019.jpg





20110814_7023.jpg




20110814_7034.jpg
先ずはニィナの初泳ぎ♪






20110814_7045.jpg






20110814_7051.jpg
中々慣れない子






20110814_7053.jpg





20110814_7060.jpg




20110814_7067.jpg




20110814_7075.jpg
そしてヴィノの初泳ぎ♪

ニィナもヴィノもお水大好きで浅い川なら自ら入っていくそうだけど
背中まで浸かって慌て気味でした!




ここからは二回目




20110819_7336.jpg
これでも初めての日に比べたら落ち着いてました、少しだけ(笑





20110819_7357.jpg





20110819_7364.jpg
段々慣れて上手に水掻きしてるのが見えました




20110819_7367.jpg
水が綺麗でしょ~♪


この日はランちんお腹の調子がちょっと悪くて欠席
チーとお友達の為の川遊び♪


ママちん達も居たので、トンボの撮影にまた挑戦してました!





20110819_7389a.jpg




20110819_7391.jpg





20110819_7407a.jpg
自分の中では奇跡の画像
キットレンズでも撮れるんですねー感激!





20110819_7445.jpg





20110819_7453.jpg
用事で一緒に来れなかったパパちん

用事が終わったらしく二回電話がかかってきました!

パパに「来なくていいからね」と言うママ

「絶対来るでー」って言うあたし

来ました来ました!
海パンで登場
楽しそうに泳いでましたw


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
2回ともありがとぉ~~v(^^)v
ホントに思い切ってお願いして良かったよぉ~
念願だったもん。
それも本当に楽しい時間になって嬉しかったです。
(図々しいお願いも聞いてくれてありがとね)

私もUPせねば・・・
Cちゃん、どうもありがとね~~
又今度会えるのを楽しみにしてるからね♪
2011.08.23 Tue 20:54 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
パパちん絶対来ると思ったよね♪
そんなパパとママが大好きな私です!

Sちゃんも楽しかったと、お家に帰って話したそうです!
チーは帰りのバスが事故渋滞に巻き込まれて2時間半も到着が遅れてしまいましたが
無事帰り着きホッとしてます。
また一緒に遊んでやってくださいね
最近は親戚以上の付き合いですから(笑
2011.08.24 Wed 23:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/104-942a5b16
Template by まるぼろらいと