未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.08.21 Sun
記事が前後し何が何だか判らなくなってる状態のあてくし

明日行く前にアップしとこ~♪

20110815_7099.jpg
出た!チロルくんの何か奪って喜ぶの図
この日は他人様のじゃなくて自分のンーチ袋(・m・ )クスッ





20110815_7101.jpg
もねちゃん着いた早々エンジン全開




20110815_7103.jpg
きなこ♪




20110815_7105.jpg








20110815_7111.jpg
ボサMAXランちん





20110815_7121.jpg
かりんちゃん
土曜日トリミング予定が・・・キャンセル
その後多分その時間にランちんトリミングーしたお





20110815_7129.jpg




20110815_7140.jpg
お盆休みの時期って事でひっさしぶりに月ちゃんに会えたお





20110815_7146.jpg
前々回?にも会えたのにあまりの興奮気味で写真を撮り忘れたあたし
撮り忘れるなんてありえねー
余程興奮してたに違いない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

看板娘四女のクレアちゃんだす!
人懐こくて動く縫いぐるみ
パピー独特の動きにやられましたわ♪
これ呼んだらこっちに来てくれるの図


20110815_7152.jpg
カノンちゃんにも会えました♪




20110815_7172.jpg




20110815_7173.jpg
小柄なのに凄いパワー
相変わらず元気いっぱいでなりより♪



20110815_7181.jpg
チョロっと舌だしてるきりんちゃん






20110815_7190.jpg






20110815_7198.jpg
ハウスのおじ様にムカつくカノンちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







20110815_7207.jpg





20110815_7211.jpg




20110815_7222.jpg
誘拐したい人続出( *´艸`)クスクス





20110815_7226.jpg





20110815_7231.jpg
月ちゃんが居ればもれなく海ちゃんも♪
たまにはちょらとアポにも会いたいって言ってるのにヽ(`Д´)ノウワァァァン





20110815_7242.jpg
レトリーブする月ちゃんやランと一緒について走るクレアちゃん




明日は晴れるのかな?♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/103-255bb641
Template by まるぼろらいと