未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.08.18 Thu
今年もよさこい見てきました!

姪っ子チーと一緒だったのでチーの意見尊重につき
ちょっぴり不完全燃焼気味ではありましたが
今年も熱かった


20110810_5476.jpg

20110810_5480.jpg





20110810_5493.jpg





20110810_5608.jpg





20110810_5630.jpg






20110810_5758.jpg
額に汗し一生懸命フラフを振る姿におばちゃん感動





20110810_5849.jpg





20110810_6063.jpg
キャンドル涼子?




20110810_6085.jpg





20110810_6149.jpg





20110811_6350.jpg





20110811_6392.jpg
笑顔満開サニーの踊り子さん♪




20110811_6394.jpg




20110811_6442.jpg



今年はあまり撮る事が出来ませんでした!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

goldgoat
先日はお会いできて嬉しかったですー♪
コメントに「私の画像と比にならん」とありましたが、とぉーんでもないッス!!
私なんて足元にも及びませぬ(>_<)

待機中に帯筋さんはいたものの、広末涼子さんは後ろ姿しか見られず…羨ましいなぁ。
2011.08.19 Fri 13:32 URL [ Edit ]
ryo.
anさんいつも活動的~!
相変わらず写真すばらしいね
暑い日も毎日エンジョイだ
暗くならないと外に出たがらないワタシ、
見習わなくてはっ(>▽<;;

これ、広末涼子ちゃま???
すごーーーい!

お知らせありがとね
うかつなワタシ、
気が付いておりませんでした(;´Д`A ```
メール見ても
しばしどこにあるのか分からなかった始末(≡д≡)
2011.08.19 Fri 14:34 URL [ Edit ]
an
goldgoatさんへ
もうあのレンズ慣れたんじゃないですか?
ピントも綺麗に合ってたよね~
とんでもないよー
今年はマジでパッパって撮っただけやし・・・

私も一番最初に行った場所で帯筋待機してたのに
姪っ子が待つのが嫌だと・・・
昼間の撮りやすい場所だったのに残念でならん!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ryo.さんへ
今年も何だかんだ言いながらお陰様で夏を楽しむ事ができました!

川遊びも花火も田舎だからなのよねぇ・・・
そーそー広末、地元の商店街のチームで
ほぼ毎年参加ですよ~
ミーハーの私にはこれもよさこいの楽しみ♪

左サイドのコメントから探してくれたら早かった様な・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お礼なので伝えたくて・・・催促してしまいましたよ!
2011.08.21 Sun 09:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/102-3b65a465
Template by まるぼろらいと