未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.08.16 Tue
ワンコインランチを目指して東へ行く便で
ちょいとブツを放り込んでやろうと
連絡もせず、ちょっとだけ迷ってうぶちゃんち到着( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4柴1プーに目聡く見つかり
あぁバレちゃった(*/∀\*)イヤン

うぶ&カノンちゃんと天然色8・7
まぁ上がりやぁ~って言うてくれてる天ママさんに

「えぇ構んがぁー」と遠慮した振りして図々しくお邪魔


天ちゃんがテーブルの下で笑ってたり
ソファーで喜んでゴロンゴロンしてたり
自由にお庭とお部屋を行き来して楽しそうにしてる柴ちゃん達を眺めながら
カルピス頂きながらお喋り

その後カノンちゃんと待ち合わせしてる事が発覚(・m・ )クスッ

じゃぁ先にランチ済ませて向かう~

ランチの間天ママさんにランの守りをしてもらって合流


20110807_4558.jpg




20110807_4565.jpg





20110807_4603.jpg





20110807_4611.jpg

屋根はあるけど流石に暑くて・・・
退散!




20110807_4639.jpg





20110807_4643.jpg
こちらは屋根もなく、もっと暑かったけど・・・




20110807_4653.jpg





20110807_4659.jpg
仲良さげ!に見える





20110807_4663.jpg





20110807_4684.jpg




20110807_4698.jpg



20110807_4711.jpg



20110807_4721.jpg



20110807_4725.jpg



20110807_4735.jpg





20110807_4738.jpg





20110807_4752.jpg





20110807_4760.jpg






20110807_4771.jpg





20110807_4778.jpg





20110807_4782.jpg





20110807_4811.jpg




20110807_4820.jpg





20110807_4830.jpg





20110807_4878.jpg





20110807_4940.jpg
ちょっと色が濃いのが、うーたん
ちょっと足が長いのがカノンちゃん
だけど後ろから見たら、まるで双子




20110807_4949.jpg
楽しいの結果がコレ(* ̄‥ ̄)ぷっ!




20110807_4965.jpg

また一緒に遊ぼうね♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


本当に突撃!だったんですね(^^)
実は知ってたんじゃないの?ってくらいに、
時間も場所も完璧でした(*^^)v
一緒に遊べて良かった~♪

椅子で3匹並んで笑ってる写真、超お気に入りです★
ランちゃん、最近は笑顔で隣に並んでくれて嬉しいなっ(*^_^*)
2011.08.18 Thu 02:50 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
はい!ブツだけ届けるつもりで連絡もせず行きました(笑
凄いタイミングで一緒に遊べてラッキーでした♪

最近無理やりな記念撮影に諦めモードで付き合ってくれるので
お友達と一緒に写ってる画像が増えて喜んでます!
2011.08.18 Thu 23:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/101-14d72d26
Template by まるぼろらいと
