未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.08.13 Sat
溜めてる画像があるので記事が前後しますが
きりん母さんに振られたので慌てて更新したいと思います
が!決してプロの様な画像は撮れませんので悪しからずぅー


お友達と念願の川遊びしてきました!
昨年風邪で参加できなかった川遊び
昨年の初秋から、この日を楽しみにしてました(笑

参加予定者なんとか全員参加で思いっきり弾けてきました!

一番楽しかったのは自分で「河童」と言っていたミロままさんではないかと・・・

昨夜は遠足に行く前の日の子供の様だったに違いないと確信する程の気合の入れ様
その画像が載せれないのがまことに残念でなりませんが
ワンズの様子で楽しさ感じ取ってください!

先ずは集合場所で美味しいお弁当で腹ごしらえ




20110812_6446.jpg
ミロ様はママのharuさんと♪




20110812_6451.jpg
ランちゃんもおかんと♪
カラーとリードの使い方間違ってますよー



20110812_6453.jpg
カノンちゃんもママと♪





20110812_6457.jpg
ランは今年既に三回目のこの川
毎回期待を裏切らない綺麗さ♪といい感じの浅瀬









20110812_6474.jpg
シンさん家は勿論ミッキー&きなこ姉妹が♪





20110812_6478.jpg




20110812_6491.jpg
向こう岸で佇むミロ様




20110812_6518.jpg
足だけ川に浸してクールダウン中



20110812_6519.jpg
自由過ぎてカノンままに、おやつで呼び戻しされるの図
手前で関係ないのに舌出してるのはカノンちゃん




20110812_6523.jpg
haruさん持参のこのUFO製チェアーwが大活躍





20110812_6526.jpg





20110812_6536.jpg
それぞれの性格が出てます(笑





20110812_6541.jpg
しなやかな泳ぎを披露してくれたミロ様




20110812_6557.jpg
きなこも自分から足が浸かるくらいの所まで入っていきましたが泳ぎは「もう少し」って感じ







20110812_6566.jpg
瞳孔が開いてるランちん
オモロ過ぎました!






20110812_6592.jpg
今日の参加ワンの中では一番お水が平気なかりんちゃん






20110812_6596.jpg






20110812_6620.jpg




20110812_6645.jpg






20110812_6659.jpg
ミッキーも怖がる事なく楽しそうでした!




20110812_6666_20110813103545.jpg
まるで水中の生き物のようだった、おかき




20110812_6672.jpg







20110812_6687.jpg
おっさん!かよ!と突っ込みを入れたくなるカノンたんの座り方笑える




20110812_6694.jpg






20110812_6696.jpg
既にお馴染みシンさんの作品をGETしたカノンママは暫く興奮状態
Eちゃん良かったね~^^v




20110812_6700.jpg





20110812_6703.jpg

「何か飲む?」

「ソフトクリームが食べたい」と言うharuさんの一言で直行
こういう時の決断はめっちゃ早いのだ!



自然の中だと人間も解放的になり
かなり素の皆様と遠慮もなく言いたい放題でたくさん笑いました
気心が知れてるお友達とこうして遊べるって幸せな事です!

ブログを持ってないカノンままさんからも
「優しくて楽しい皆さんと、ご一緒できて私って幸せ者」みたいなw内容のお礼メールが届きましたよ♪




日の目を見る事もなくなってた筈の画像を折角だからw





20110803_4078.jpg



20110803_4086.jpg


20110803_4093.jpg



20110803_4112.jpg
豪快





20110803_4117.jpg
これだけ撮るのに疲れて涙出たよ



20110803_4123.jpg
川辺の砂地の上でコレする?(汗





20110803_4149.jpg



20110803_4160.jpg
たまごちゃんの為にここまで必死で行ったはいいけど
帰れなくて笑って誤魔化すラン子
(左に黒いたまごちゃん)





20110803_4182.jpg




20110809_5165.jpg





20110809_5205.jpg



ino2_20110813105956.gif


犬が居たから結ばれた、ご縁
改めてワンズに感謝
出会えた場所ドッグアンドシーにも感謝
こんな時こその、ど田舎万歳~♪
夏休み企画第二段の計画立てましょう~



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
かん
ホントに綺麗で素敵な場所で
仲良しメンバー揃って楽しそう~~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
私も1度は行ってみたいなぁ~
ニィナを川に連れて行ってあげたくて。
休みがなかなか会わないかも知れないけど~
又計画だけでも教えて下さいねぇ~(^-^)v
2011.08.13 Sat 14:53 URL [ Edit ]
marusa
わーい\(^o^)/お疲れさまでした♪
やっぱり写真きれー!
みんな楽しそう!

高知の夏はまだまだ続きますので、
第2弾・3弾と楽しみましょうね♪
2011.08.13 Sat 15:23 URL [ Edit ]
ハナ
昨日は運転などなどお疲れ様でした☆
そして!ありがとうございました(*^-^*)
お水大好きなかりんを川で泳がせてあげられてよかったです♪
いっぱ~い笑って、リフレッシュも出来ました(^-^)v
次回は万全の体調で望みたいと思いますので(笑)
またよろしくお願いしま~す(^-^)
2011.08.13 Sat 18:42 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
みんな楽しそうでいいなぁ、いいなぁ~
一度も泳いだ事が無いヴィトン&ルイズ。しかも、私も夫も泳ぎは苦手だし・・・(^^;羨ましいですう。

 第二段は、是非誘ってくださいな。私たちだけだと、溺れても助けれそうにないので・・・(^^)
2011.08.13 Sat 22:07 URL [ Edit ]
haru
「河童」は言い過ぎました ウソです

カノンママさんの逆上がりのように
実は思いのほか息がしんどかったです・・・
年よね~(涙)

この次は岩からダイブもやりたいです

引かれるだろうから我慢していましたが
気心しれたお友達なのでついつい本気で
遊んでしまいました 
しかし、ミロさんたら なんであんなに怒るかな~

とっても楽しかったです
また行きましょうね♪

2011.08.14 Sun 00:58 URL [ Edit ]
ブログを持たない私の代弁までして頂きまして、
有難うございます(#^.^#)

感動するくらい澄んだキレイな川でした♪
本当に楽しかった~★絶対にワンコ達よりママ達の方が
楽しんでたと思うんですけどね~(^_^;)

しかしカノンさん・・・陸では笑顔ですが、
水中では一切笑顔ナシですね。
でも私が楽しいからいいんです!
また誘って下さいねっ

2011.08.15 Mon 02:32 URL [ Edit ]
an
みなさんコメントありがとうございました!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません~


かんさんへ
この日も大勢で楽しかったですよ~
お返事する前に実行してしまいましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近忙しい事もあり物忘れが酷いので
メモに大きくママちんのお休み書きました!
また連絡させてもらいますね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
ほんまにやっと叶ったお友達との川遊び
めっちゃ楽しかった!
もっともっと遊びたいけど休みがないもんねぇ
お腹痛いってズル休みしてぇ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
いえいえお喋りに夢中で車酔いするハナさんの事を気にも掛けずにごめんよぉ
メールした通り土曜日行けなくなりましたが
シンさんと楽しんできてください!
そして、また一緒にお出掛けしましょう~
またメールしますね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
えぇとっても楽しくてね!
昨日のRUNでシンさんがRちゃんとMちゃんの休みが20日しかないからって事と
この日ならヴィトンちゃんちも大丈夫じゃない?って早々に決めたのに
もう物忘れが酷くて本当にごめんなさい!
メモに書き直しました(カレンダーに書いてたけど)
その後また都合が合えば楽しみましょう~
河童が居るのでご心配なく~~~っ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
いえ河童で大丈夫ですよ~
まさかイイ大人がゴーグルとシュノーケル持ってるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういう人が居るから盛り上がるんです♪
そういうharuさん大好きです☆
えぇえぇ次回は岩から飛び込んでくだせぇ
結構怖いみたいだよ!
はい!川だけじゃなくて軽井沢にも行きましょう~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
人生二年目の川ですかね?
折角高知に居るんだから田舎の楽しみ味わって頂きたくて
渋滞ナシ駐車場タダ人口密度少ない(笑
時間がゆ~っくり流れていくようでしょ?
カノンちゃんのお顔、水・陸全く違っておりましたね!
今度は空?がははっ
またお声掛けます土曜日の件はごめんね。


2011.08.16 Tue 09:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/100-4c714a60
Template by まるぼろらいと