未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.11.16 Tue
ちなみに夜の部の写真はごじゃりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20101115_1995.jpg
カノンちゃん毎度~♪


20101115_1999.jpg
久し振りのロデムくんでござい♪



20101115_2019.jpg


20101115_2027.jpg
お似合いのお洋服で・・・きなこ♪



20101115_2043.jpg
はじめましてのダックスのクルミちゃん♪



20101115_2049.jpg
ぎゃー♪ビックリ!
マイロとヴィノも来たんだよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


20101115_2080.jpg



20101115_2082.jpg



20101115_2087.jpg



20101115_2089.jpg
コレはかんさんが撮ってくれました



20101115_2096.jpg



20101115_2104.jpg
相変わらず飛んでまぁ~す!元気いっぱいくるみちゃん♪



20101115_2125.jpg
ななちゃん♪




20101115_2137.jpg



20101115_2150.jpg




20101115_2162.jpg





20101115_2165.jpg
今度はシンさんが、またハナさんファミリーのココちゃんまで♪
良く見てもパッと見ても雰囲気捉えてるでしょ?
ほんまイイなぁこんなの作れて('-'*)



20101115_2196.jpg
もう黒プーは諦めました!
難しすぎる(T-T)


20101115_2205.jpg



20101115_2210.jpg



20101115_2212.jpg



20101115_2213.jpg
20101115_2214.jpg

最近はカノンちゃんは、もねちんと走るのが嬉しいみたいで
止めると走ろうよ~って催促するんですよ!



20101115_2228.jpg



20101115_2230.jpg



20101115_2241.jpg




20101115_2248.jpg
やっぱお日様の力借りないと難しいね!



20101115_2251.jpg
ベルベットの黒のお洋服がお似合いのかりんちゃん♪


20101115_2262.jpg


20101115_2287.jpg



20101115_2315.jpg




20101115_2321.jpg
ご飯の「ご」の字で壊れるもねちゃんとかりんちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20101115_2329.jpg



20101115_2334.jpg


20101115_2336.jpg


20101115_2345.jpg



20101115_2354.jpg
くるみちゃんこれでも普段より、ややパワー控え気味!



20101115_2362.jpg
20101115_2363.jpg
ブルブル♪中のミッキー(・m・ )クスッ




20101115_2368.jpg




20101115_2374.jpg


20101115_2387.jpg



20101115_2396.jpg
お耳がかなり短くなったミロちゃん!若々しいでそ?



20101115_2410.jpg
ヴィノもいっぱい走ったけど動画を撮るのは難しい!




20101115_2436.jpg
cafeだっけ?車の移動?シンさんを追う二人♪萌♪


20101115_2439.jpg



20101115_2443.jpg
クルミちゃん、また遊びにおいでぇ~♪



20101115_2458.jpg



20101115_2502.jpg



20101115_2539.jpg
試着してた、かりんちゃん!



昼間はrunで笑って
夜は居酒屋さんじでバカ笑い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日行けなかったお友達も次回の機会にご一緒しませんか~♪

応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

marusa
「もう黒プーは諦めました!」←ダメっ!
anさんが諦めたら、うちと職場のデスクトップと
私たちの携帯の画像はどうすんの!
困るやん!!!

以上、自己チューコメでした。
今後とも今のまま黒プーをご贔屓に(^。^)

2010.11.16 Tue 23:21 URL [ Edit ]
わかにゃん
こんばんわんこ。
昨日は参加できず残念でした・・・。
なんだかバタバタしまくってまして 泣
次回はかならず・・・!!


あ、それと、、また、メールしますね☆
2010.11.16 Tue 23:29 URL [ Edit ]
シン
わーい、ありがと~!(^^)!
anさんの撮ってもらうとミッキーは美人やしきなこは可愛い♪笑
夜の部も楽しかったねぇ
また行こうね☆
2010.11.16 Tue 23:30 URL [ Edit ]
なな&くるみ
今回も可愛~い写真・・❤
ホント、み~んな美人だわ(^.^)
ありがとうヽ(^o^)丿

くるみは、はじめて会ったマイロちゃん達に
少々ビビり気味だったようです(^_^メ)
大きめのワンちゃんにも慣れてもらわなきゃあ!

今度、夜の部のお話も聞かせてね~(^.^)
2010.11.17 Wed 14:41 URL [ Edit ]
ハナ
anさ~ん、いつもだけどこの日はさらにありがとうございました!!
本当に何から何までm(_ _)m
いっぱい笑って、楽しい1日でした♪
またぜひぜひ行きましょう(^-^)v

もねとカノンちゃん、楽しそう☆
かりんも可愛く撮ってもらって嬉しいです(*´艸`)
2010.11.17 Wed 19:11 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
諦めたけど撮り続けますよ(・m・ )クスッ

嬉しい自己チューありがとん♪
冬は直ぐ暗くなるから早目のお出まし期待する!(笑

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
わかにゃんさんへ
来たらもっと盛り上がっただろうに残念じゃ(T-T)
でも、また機会があると思うので
ハナさんに連絡してもらいまぁ~す^^v

ロケハン!?場所大丈夫?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
家の子可愛い!と言って貰えるのが一番嬉しいかも?ありがとう♪
でもモデルがイイからだよね!
またお出掛けもしましょう~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
なな&くるみさんへ
夏の日差しと違って何だか暗くて撮影難しいんですが
モデルがみんな可愛いからね♪

マイロもヴィノも優しいワンちゃんだから
何回か会えば慣れると思いますが
ママさんが忙しくて中々会えないんだよね~
でも、くるみちゃんにも怖い物あったんだ!って感じ♪

お話聞くだけじゃなく、次回は参加しませんか~
お声掛けますね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
ナイスなフォロー出来て良かったでし^^v
たまにおっちょこちょいのハナさん親しみが持ててグッ(*´゚∀゚`)=b

もねちゃん最近モテモテだね~
カノンちゃんの誘い方も可愛いよねぇ
また来週一緒に走るかな?
カノンちゃんもねちゃんにスイッチ入れてね!
2010.11.17 Wed 23:14 URL [ Edit ]
かん
月曜日はどうもありがと(#^.^#)
ぼっかり行ってみたでぇ~( ´ω`)・;'.、ブッ

小さいワンを驚かせるので、ちょいと気が引けるけど・・
楽しいんだよねぇ~のあの空間。
滅多に行けんのが残念でなりませぬ~ (ToT)
私も、やっとさっき更新しました!
珍しくたくさんの画像UPしましたよん。
夜の部、papaちん抜きで今度行っちゃおうかなぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010.11.17 Wed 23:45 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
ほんまに聞いてないよぉ状態でしたよ♪
ママちんもサプライズ好きだからね!
大きいワンちゃんみんなに吠えられるけど
マイロとヴィノはそんなに吠えられなかったよね?
何回か足を運んで頂くと慣れると思うので
また月曜日のお休み取ってね☆

夜の部
是非papaちんにも参加願いたい!
だってママちんとの絡みがおもろいんだもん~(o^-')b グッ!
2010.11.18 Thu 00:48 URL [ Edit ]
カノン必死にもねちゃんを追っかけてますね~!
もねちゃんと走るのが今一番の楽しみらしいです♪
人にも犬にもモテモテもねちゃん★

いやぁしかし本当にみんなオシャレでカワイイなぁ!
毎週、みんなの元気な姿を見るのが楽しみで
堪りませ~ん(#^.^#)
そしてその後、アンさんのブログを見るのが楽しみで
堪りませ~ん(*^_^*)


2010.11.18 Thu 01:45 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
最近カノンちゃんは、もねちゃんを追いかけるのがホント楽しいみたいですね♪
ロデムくんとばかり遊んでいたのに幅広く、お友達と遊べて羨ましいです!
みんな可愛いよねぇ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
カノンちゃんの立ち姿!
流石女優ですねぇ~(・m・ )クスッサマになってます。
笑顔で決めてくれました^^v
2010.11.19 Fri 00:13 URL [ Edit ]
ダックスのくるみママ
anさん、こんにちは。
新入りのMダックスのくるみのママです。

遅くなりましたが、ブログ、拝見させていただきました。
素敵な写真満載ですね♪

うちのコの写真、とても、きれいに撮れていて感激しました(^O^)
あんなに動かないコの一瞬を、よくぞ、とらえてくださいました(笑)
それでは、また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)
今度は、皆さんのように、たくさん写真を撮っていただけるように頑張ります!
2010.11.25 Thu 16:10 URL [ Edit ]
an
ダックスのくるみママさんへ
お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます♪
普通は動く子の・・・ですが
くるみちゃんの場合動かない子ですもんね!
でも通ってる内に慣れますよ。
また是非runでお会いしたいです!
ダックスのお友達も喜ぶと思います。
2010.11.27 Sat 12:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/10-31fa1fa0
Template by まるぼろらいと