未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.10.31 Sun
20101027_7691.jpg


20101027_7693.jpg


20101027_7698.jpg


20101027_7705.jpg


20101027_7728.jpg
コスチュームいらんかった


20101027_7735.jpg


20101027_7749.jpg


20101027_7802.jpg


20101027_7806.jpg
背中痛くなるのでノーファインダーで



20101027_7897.jpg
耳にでっかい枯れ草?付けてw

20101027_7938.jpg
帰りに、ちょっとだけレトリーブ

20101027_7905.jpg
「まだ帰りたくないもんね~♪」


20101027_7949.jpg
「帰ろう!」と言っても全く無視で
一人一犬ボール持って逃げ回ってました


前のブログ同様こちらも宜しくお願いします
慌てて開設したので何かお気付きの点がありましたらお知らせください!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
初コメv(^^)v
新ブログ開設、おめでと♪

向日葵の黄色、いいナぁ~~
みつばちランちゃん、かわゆい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2010.10.31 Sun 22:10 URL [ Edit ]
marusa
ビックリしたよ!

とりあえずそのことを伝えようと思って(^_-)-☆
2010.10.31 Sun 22:32 URL [ Edit ]
シン
えへへ
騙されなかったのは私だけ?


明日会いましょう~
2010.10.31 Sun 22:57 URL [ Edit ]
かんさんへ
あい!ありがと♪
このブログも画像満載になると思いますので
宜しくお願いしますね!

向日葵もっと良ければお誘いしたんですが
期待はずれで・・・
また何処か行きましょう!
あっその前に明日だ!
お返事まだできてなくてごめん~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
「あっそう!」で終わられたら泣く所やった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビックリしてくれて、ありまとー

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
まさか之ほど罠にかかってくれる方が居るとは思わず・・・
こんな拙いブログでも気に掛けてくれる方が居ると思うとありがたいでちゅ
はーい明日、楽しみやね♪


2010.11.02 Tue 22:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/1-0efe41d0
Template by まるぼろらいと