未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2017.08.07 Mon

てへっ
今頃、紫陽花って、もう咲いてないからね~
撮影に行かないでね。。。(*≧∇≦*)

20170618 IMG_0129




20170618 IMG_0141
安定の可愛さとスーパーモデル並みの撮られる気満々のカノン










20170618 IMG_0146





20170618 IMG_0151
フランもランより、ずっと長く「待て」ができる様になってたよ





20170618 IMG_0167
こちらもモデルは任せてなユキちゃん





20170618 IMG_0171
アイちゃんも賢さ発揮





20170618 IMG_0173






20170618 IMG_0186
一番マシなのがこれだったの~
ユキちゃんごめんね





20170618 IMG_0201
気が合うらしいハルくんとカノン
仲良き事は美しい
忙し過ぎて自分でも何を言ってるのかな・・・



20170618 IMG_0212
大好きなカノンちゃんに会えて大喜びだったけど
隙ッ歯とマズルの汚さが残念けりw





20170618 IMG_0225





20170618 IMG_0227





20170618 IMG_0233





20170618 IMG_0238
暑過ぎて投げやり気味になってしまって
画像これだけ・・・

台風大丈夫でしたか?
明日は37度予想嘘ぉ~ん(◎_◎;)

花火によさこいにやれるだけ頑張ってみる

頑張れ自分

皆さんも熱中症に気をつけながら夏をエンジョイしてくださいな♥


Template by まるぼろらいと
