未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2017.04.24 Mon

2日前の小雨がぱらつく日にも慌てて来て全くだったから
もう、いいかなぁ~と思ってたけど
ここから直ぐの可愛い方のお家に行くまで時間が1時間以上あったので
時間潰しな感じで行ってみた(*≧∇≦*)

20170413 IMG_7602
来て良かった~
まだ十分見頃の木の方が多くて青空に映える






20170413 IMG_7608




20170413 IMG_7626





20170413 IMG_7635






20170413 IMG_7639





20170413 IMG_7646





20170413 IMG_7663





20170413 IMG_7668






20170413 IMG_7674





20170413 IMG_7682
あっ可愛いプードルだぁ・・・
ん?多分そうだよな・・・
うん!やっぱりだ!
木の陰から「なな~ちゃん」と呼んでみた






20170413 IMG_7684
綺麗な桜を一人寂しく見てたので良かった~(笑)






20170413 IMG_7692





20170413 IMG_7694
ななちゃんとくるみちゃん撮ってたら・・・






20170413 IMG_7700
新(あらた)と力(りき)も偶然来た~~~
超お久し振りに会えた






20170413 IMG_7707





20170413 IMG_7712





20170413 IMG_7760






20170413 IMG_7761






20170413 IMG_7762
一眼レフは難しいのです(笑)
画像は何時もの、お手上げ状態でしたが会えて嬉しかった





20170413 IMG_7774
時々舞う桜吹雪が綺麗で感動






20170413 IMG_7775





20170413 IMG_7778






20170413 IMG_7781





20170413 IMG_7782





20170413 IMG_7807





20170413 IMG_7812

桜を堪能して可愛い方の元へ・・・
「桜吹雪が綺麗でねぇ、お友達にも会えてねぇ・・・」とか、いっぱいお喋りして大笑いして
「いい日になったね」って言ってもらえて
気分良く帰ってきましたとさ♪


Template by まるぼろらいと