未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.04.27 Mon


20150423 IMG_6263
はい!スッポン 
まだ、この時はマシな方です





20150423 IMG_6264





20150423 IMG_6271






20150423 IMG_6273
クールダウンしたくなる時期になりました





20150423 IMG_6284





20150423 IMG_6285






20150423 IMG_6311

emiちゃんから電話で一旦、家に帰って移動





20150423 IMG_6356
はい!月






20150423 IMG_6362
格好は、おいといてぇ~綺麗&可愛いざましょ





20150423 IMG_6385
何時も綺麗にお手入れしてるカノンちゃんだけど
カラーを入れ直しトリミングした次の日は、こんなにも綺麗

立ち姿も素敵~


20150423 IMG_6387
何回見ても可愛い






20150423 IMG_6404






20150423 IMG_6412






20150423 IMG_6422
スッポン、悪代官みたいな顔して楽しそうです
耳や足に色々付いてるし




20150423 IMG_6423
元気で楽しければいいのよね

本心は、もっと可愛く・・・だけど


20150423 IMG_6437


後2回寝たらGWはじまるよ~

Template by まるぼろらいと
